検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:49,088 hit

第22話 ページ23

カ「まあ、落ち着くがよい。大悪魔はむやみに人を襲うようなマネはしない。」



A「・・・・・・っ!」



ノ「お、覚えてますわよ!貴方はわたくしの可愛い弟の両手足を・・・・・・!」



ノ「よ、よくも、よくも・・・・・・!!」



カ「・・・・・・やはりそういう反応になるわけか。それに比べてその両手足を奪われた本人は随分と冷静だな。」



A「別に冷静じゃない。ただ色々とありすぎて思考が追い付いてないだけだ」



あの廃ビルでの出来事も所々しか覚えてないし目覚めたら全く知らない場所にいるという状態だしな



カ「・・・・・・まあ無理もない、お前らは何も分かっていないのだろうからな。」



カ「だが、そこの小僧がそうなったのは誰のせいでもない・・・・・・紛れもなく、その小僧の軽率さのせいだ。」



ノ「な、なんですって・・・・・・!そこまで言うならまずは説明してくださいまし!」



A「落ち着いてくれ姉さん」



A「だが、ちょうどいい。僕もお前にいくつか聞きたいことがある。」



A「ここはどこだ、あのあと一体何があったんだ!この状況は一体どういうことだ・・・・・・!」



カ「わかったわかった、興奮すると傷が開くぞ。教えてほしいことがあるなら教えてやるから大人しくしろ。」



カ「どうせそれ以上失う物もないだろう。焦る理由もまたなし、だ。」



A「・・・・・・・・・・・・。」

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2017年10月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。