検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:78,911 hit

ページ28

.


HS「そうだよ。意地悪してるんだから、ちゃんと反省してね」




『え?』




本当に理由が分からなくてポカンとしたら、おでこをペシっとはたかれる。




HS「ジミンに隙見せて、口説かれちゃって」




『あっ、そ、それは』




そんな事とっくに忘れていた。

ネットで買った事を暴露する恥ずかしさや、一緒に住むなんて事になって驚いて、もうどうでも良くなっていた。


あれは偶然起こった事故みたいなものなのに…




HS「A、えろい目で見られてたんだよ」




『ああっ』




HS「絶対頭の中では、Aのこと縛って好き放題してる。何度も」




『んっんっや、やめないで』




HS「聞いてる?」




『聞いてるっ!ね、もっとちゃんと触って♡』




HS「聞いてないじゃん」




私のナカ、イイとこを知ってるから、避けるように動かされる。
ホソク先輩の言ってること、あんまり理解できなくなってきた。

とにかくイキたくて、私のナカに入ってきてほしくて、芯が熱い。



胸も、下の蕾も、優しく触れていくだけ、周りで焦らされるだけ。引き上げられて、寸前で止められる。




『ふっうぅ…』




HS「三人でなんて冗談じゃない」




『にゃあぁ』




HS「Aと相談してって、俺にマウント取ったつもり?」




『んん〜!』




ナカに入っている指の動きが、激しくなってきた。

ホソク先輩の激情とリンクするようで、さっきまでは甘やかしてくれていたのに、その違いに驚く。


身体にグーっと力が入って、その瞬間指が抜かれる。




『い、いかせて…』




HS「まだ、だめ」




また指が入ってきて、今度は胸と一緒に弄られる。

髪に鼻をうずめるようにして、こめかみに何度もキスが落ちる。




HS「Aは三人でしてみたいの?」




『ふぁあっんっ』




HS「そういうの好きそうだね、ジミンに可愛くおねだりでもした?」




『そんなことしなっ』




直前で指が抜かれて、熱だけが溜まっていく。
朦朧とした頭でホソク先輩の頬に手を添えて、その唇に吸い付く。




『えっちなこと好きだけど、ほそくせんぱいと二人がいい』




挑発的だった表情がみるみる崩れて、眉が八の字に下がる。
膝の上に乗せられる。




HS「酷くしてごめんね」




『もどかしいだけで、優しかったです』




HS「辛くした」




『でも、それはホソク先輩もじゃないですか?』




硬くなっているそこに押し付ける。




HS「そうやってすぐ誘惑する」


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさなさな(プロフ) - オドンチメグさん» ここでは甘々全開でいきます笑 主人公ちゃんにはこれからも、大胆にホソク先輩を振り回してもらいます。続編でもよろしくお願いします! (10月20日 10時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
オドンチメグ(プロフ) - ひたすらに甘ーーーーい2人のお話、いつも大好きです!主導権はいつもホソク先輩にあるように見えて、実は最終的には主人公ちゃんの意のままな感じ…ムフフ (10月14日 5時) (レス) @page50 id: c550134bf4 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - くーさん» ジミン先輩は楽しんでると思います。そしてホソク先輩は最後まで意地悪できませんでした笑 (9月25日 19時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
くー - ジミンシィ…エロい…またまたなんて事を…!い、いい仕事してくれるぅ!!そして嫉妬で意地悪になりながらも結局甘々なホソク先輩、素敵すぎる! (9月21日 23時) (レス) id: 90c47cdc3a (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - くーさん» ジミン先輩が色々しそうになって、危うくこっちまで大変なことになりかけボツに。どうにか甘々全開に軌道修正…笑 (7月13日 12時) (レス) id: 182cc2cbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年5月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。