検索窓
今日:10 hit、昨日:41 hit、合計:78,913 hit

ページ13

.


最初はホソク先輩にスリルを味わってもらおうと思ったのに、私の方が、声を我慢させられてスリリング。

じゅるっと唾液の音が響いて、どうにかしたいのに、口の中をおかされ続ける。




『ふあ…あっ!』




口を閉じられないまま声が出て、慌てて上を見ると、通話は切れていた。




『あっあ…ほほくふぇんぱい』




HS「なぁに」




『ひほひひぃ…』




ようやく指を抜かれる。
肩に顎を乗せたホソク先輩が、耳元で「もっかいいって」とささやく。




『きもちぃ♡』




HS「ふはっ気持ちよくなっちゃった?」




いつの間にか、もう片方の手が服の中にスルっと入ってくる。




『んっあ、ほそくせんぱい、っしゃわー…』




HS「一緒に入る?」




『んえ?』




HS「嫌?俺も楽しくなってきたから、洗いっこしよ」




胸元に上がってきた手が背中の方にきて、ホックを外される。
私の唾液で濡れた指は、浮いた隙間から胸の先端をいじる。




『んん…いっしょ、はいる』




HS「決まり」




そのまま服を持ち上げられて、ハッとして思いっきり掴む。




『ちょっと待っててください』




脱衣所から出て、寝室にパタパタと走る。
枕元の棚からゴムをバラっと持ってきてホソク先輩の前に戻ると「えー、もう何それ」と崩れ落ちてしまった。




『あっえ?お風呂でしませんか?』




HS「する。絶対する。今からお湯も溜めよう」




そこからお湯を沸かして、溜めてる間にお互いの身体を洗う。




HS「あわあわ〜」




向かい合わせで抱えられて座り、まず頭から洗う。
シャンプーでホソク先輩の力加減が気持ちよすぎて、手の力が抜けていっちゃうよ。




『ふわ〜♡』




HS「気持ちいい?かゆいところはございませんか?」




『にゃいです…』




HS「Aもちゃんと洗ってよ〜」




どうにかシャンプーは終えて、シャワーで洗い流す。
トリートメントもしっとり付けてもらって、ホソク先輩には自分でさせてしまった。




HS「はい、ボディーソープもいっぱい泡できたよ」




たっぷり手に取ったかと思えば、手のひらで優しく身体を撫でられる。

肩や腕から背中に回って、くるくるお腹から焦らすように上がる。




『ひゃっあぁ!』




ピンと立つ突起に引っかかるように、手のひらが、指が、私を責め立てる。




HS「A手止まってる。俺も洗って」


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさなさな(プロフ) - オドンチメグさん» ここでは甘々全開でいきます笑 主人公ちゃんにはこれからも、大胆にホソク先輩を振り回してもらいます。続編でもよろしくお願いします! (10月20日 10時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
オドンチメグ(プロフ) - ひたすらに甘ーーーーい2人のお話、いつも大好きです!主導権はいつもホソク先輩にあるように見えて、実は最終的には主人公ちゃんの意のままな感じ…ムフフ (10月14日 5時) (レス) @page50 id: c550134bf4 (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - くーさん» ジミン先輩は楽しんでると思います。そしてホソク先輩は最後まで意地悪できませんでした笑 (9月25日 19時) (レス) id: 4d4d65fc30 (このIDを非表示/違反報告)
くー - ジミンシィ…エロい…またまたなんて事を…!い、いい仕事してくれるぅ!!そして嫉妬で意地悪になりながらも結局甘々なホソク先輩、素敵すぎる! (9月21日 23時) (レス) id: 90c47cdc3a (このIDを非表示/違反報告)
あさなさな(プロフ) - くーさん» ジミン先輩が色々しそうになって、危うくこっちまで大変なことになりかけボツに。どうにか甘々全開に軌道修正…笑 (7月13日 12時) (レス) id: 182cc2cbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさなさな | 作成日時:2023年5月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。