検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:41,058 hit

Let's get started!! ページ3

.




「お前どうした?ついに狂ったか?」


分かりやすく私の目の前で手を振って見せる宇髄の手首を掴む。


『…正気。
 面倒くさいのは嫌だけど、好きになるって感覚はよく
 分かんないし、それになんか…興味出てきたから。』


「あのさ…別にそれは良いんだけど、地味に俺のこと巻き込まないで貰っていい?」


『いーじゃん。可愛い同期のためにひと肌脱いでよ!』


心底呆れた表情を浮かべた宇髄が、私の手を振り解いて頭を掻く。


『“すべての女性を愛してる”んでしょ?
 それに、落とせない女はいないもんね?』


「やめろやめろ…マジで巻き込むな。」


なんなんだよマジで…と立ち上がった宇髄が私を見下ろす。



『勝負しようよ。
 私が宇髄に惚れたら、負け。』



へぇ…とだけ言って、ジロジロと私を見た宇髄が、ニヤリと笑った。



「おもしろそーじゃん。乗ったわ。」



嫌がってた割に、あっさりとOKした宇髄は、私に一歩近づいた。



「但し、付き合うとこからスタートな。」

『は?なんで?落とす気ないでしょそれ。』


猛抗議する私に、宇髄は想定内と言わんばかりに落ち着きを放っている。



「1ヶ月…付き合ってお前が俺に惚れなかったら別れようぜ。」


『待って…これってお互い得することある?
 言い出しておいてゴメンだけど、意味わかんなくなってきた…』



「んー、お互い力試しってとこじゃね?
 深く考えずに楽しめばいーじゃん。

 じゃ、そゆことなんで改めて宜しくね、Aちゃん。」


宇髄は満面の笑みで、いつもは名字で呼ぶ私のことを、下の名前で呼んだ。



『…早速ムリ。』



宇髄はボソリと言った私の一言を聞き逃さなかった。



「お前さぁ、自分の発言にもっと責任持てよな?」


口元は笑っているが、目が笑っていない。


じりじりと宇髄の顔が近づいて、コツンと鼻が軽くぶつかる。



ここでキスをしたら、このゲームはスタートする。




今更考えたところで後には引けない。




私はそっと目を閉じた。





.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽糸(プロフ) - cocoaさん» コメントありがとうございます!!私も書いていて楽しすぎました(笑)天元ならではのラブゲームだったかな、と思ってます!また読みに来てくださいね🍰🍰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - ひよさん» ありがとう!!こんな彼がいたら実際ゲームどころではないよね…ひよちゃんをドキドキさせられて嬉しい!私は満足です!!!実弥さんの方はじっくり書いてますが、なかなかムズカシイ!ひよちゃんの新作も楽しみにしております🥰🥰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - 読んでいて、楽しすぎました‼︎こんなラブゲーム、天元とならしてみたい笑 今後も楽しみにしてます(^^) (2021年11月4日 15時) (レス) @page23 id: e19d285429 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!! てんてんの包容力と器の大きさに溶かされました。いくつかのセリフも刺さった……終始ドキドキさせてもらったラブゲーム、ご馳走でした!! 実弥さんの方も、マイペースで頑張って下さい!! (2021年11月4日 10時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - すみっことかげさん» コメントありがとうございます!余裕たっぷりの天元、最高ですよね!こんないい男いたら即惚れますわ…(笑) (2021年10月31日 15時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽糸 | 作成日時:2021年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。