検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,040 hit

Was it easy as pie or nah? ページ20

.





「…とりあえず、場所変えね?」



今日冷えるし、と付け加えた宇髄は私に手を差し出した。


夕方の光景が脳裏をよぎってなかなかその手を握れないのは……つまるところ、そういうことなのだ。



「ちゃんと説明はするって。」



強引に私の手を取った宇髄に手を引かれるまま、駅前のバーへと入って、宇髄と同じ、洒落た名前のカクテルを頼んだ。



「意外と強いから気をつけろよ?」


『んー。』


空返事で答えれば、別に連れて帰るから良いけど、なんて笑っている。


『行かないよ。あの子の影がある部屋なんて。』



こうなったらとことん拗ねるしかない。



「あーそうそれ。マジで勘違い。」



つまみで頼んだオリーブの塩漬けを口に放った宇髄が、そのままカクテルグラスを空にする。



「あれ、親戚の子。受付でバイトしてんのよ。」


『へぇ…でも兄妹じゃないならまあ、うん。』


「親戚って時点で俺は無理だし、向こう学生だぞ?
 派手に法に触れるから。」


『えっ、学生?!あんな大人っぽいのに?!』



思わず大きな声を出してしまい、宇髄のデコピンを食らう。


「まあ、宇髄の血を引いてるからな。アイツも。」


確かに、背も高いし、美人だった…
宇髄家の遺伝子、恐るべし。


「アイツの友達が俺の連絡先知りたいってしつこくてさ、本命いるし無理ってついAの話出したもんだから、探すとか言い出して大変だったってワケ。」




いやいやいや、本命の話で何故私の名前が…?



思考が追いつかない。

とりあえず大きな声は出さない。…デコピン痛いし。


おかわりのカクテルをがぶがぶ飲んでる時点で、冷静になんてなれるわけがなかった。



『とりあえず分かった。勘違いね、うん。
 
 ところでなんだけど、勝負、まだ決まってなくない?』



「そう?
 まあまだあと1週間ちょいあるし、別に今決めなくても良いと思うけど。」






この期に及んで余裕を崩さない宇髄は本当に凄いと思う。




でも、この勝負、案外楽勝だったみたいだよ。







『宇髄、いつから私に落ちたの?』




「ん?入社式の日。」




『はぁ?!?!』




「バカ、本当にうるさい。
 …というわけで、強制送還決定。
 はい、鞄持って店出て。」





無理矢理鞄を押し付けられて、出口に向かってぐいぐいと背中を押される。










あれ…なんか、足元が……歪んでる……?







.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽糸(プロフ) - cocoaさん» コメントありがとうございます!!私も書いていて楽しすぎました(笑)天元ならではのラブゲームだったかな、と思ってます!また読みに来てくださいね🍰🍰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - ひよさん» ありがとう!!こんな彼がいたら実際ゲームどころではないよね…ひよちゃんをドキドキさせられて嬉しい!私は満足です!!!実弥さんの方はじっくり書いてますが、なかなかムズカシイ!ひよちゃんの新作も楽しみにしております🥰🥰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - 読んでいて、楽しすぎました‼︎こんなラブゲーム、天元とならしてみたい笑 今後も楽しみにしてます(^^) (2021年11月4日 15時) (レス) @page23 id: e19d285429 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!! てんてんの包容力と器の大きさに溶かされました。いくつかのセリフも刺さった……終始ドキドキさせてもらったラブゲーム、ご馳走でした!! 実弥さんの方も、マイペースで頑張って下さい!! (2021年11月4日 10時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - すみっことかげさん» コメントありがとうございます!余裕たっぷりの天元、最高ですよね!こんないい男いたら即惚れますわ…(笑) (2021年10月31日 15時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽糸 | 作成日時:2021年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。