検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:45,273 hit

【リクエスト】吸血鬼になってみた! ページ6

霊夢

「…楽しいの?」
「吸血鬼になってみました!」と言うと、そう返されます。「血ー吸うぞー!です!」と言うと、「あ、どぞ」だそう。遠慮なくいただきましょう




魔理沙

「ちょうどよかった!新しい魔法を試したかったんだぜ!」
自分が吸血鬼になったと言うと、実験台に…。なんでも、吸血鬼に試してみたいのだそう。逃げるか逃げないかは貴方次第




妖夢

「ど、どうしたらそんなことに…⁉」
吸血鬼になったことを伝えた途端に、貴方のことを心配します。「平気ですよ?」と言うと、「自分じゃわからないこともありますよ!」と…。永琳の所へ連行されます




咲夜

「新しい主人ができたみたいね」
吸血鬼になったと言うと、こう言われます。夕方までもてなされ、「そろそろ帰ります」と言うと、「今日は泊まっていったら?」と言われます。お言葉に甘えましょう




早苗

「ほぉお…」
羽やら牙やらをやたらと触ってきます。「…口元に手を当てるのなら、その手の血、吸いますよ?」と言うと、「え!いいんですか⁉」と言われます。その後どうしたかはご想像にお任せします




妹紅

「…似合ってるん…じゃないか?」
羽や牙が合っているということでしょうか?「どういう意味ですか?」というと、「あ、いや…。…寿命が延びたから、まだまだいっしょにいれるな」と言われます




フラン

「わぁー!一緒だね!」
そういうと、いつもより激しめな弾幕ごっこを始めます。終わったのはそれから6時間後。帰りがけには、「また明日もやろうね!待ってるから!」と言われます。明日も行きましょう。




アリス

「…血…吸うの?」
吸血鬼だと言った途端に冷や汗をかきます。「え、吸ってほしいんですか?」というと、「いや…そういうわけじゃ…でもなぁ…」と言います。結果的にどうなるのでしょうか






「わ!びっくりした!Aかぁ…」
吸血鬼になったことを知らなかったようで、びっくりします。「これからはここの手伝いもできます!」というと、「助かるよ…さとり様のお手伝いができる…」と。やっぱり仕事はあった。





リクエストありがとうございました!

【リクエスト】弾幕ごっこしてみた→←プ〇キュアになってもらった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろんもどき - めちゃんこスキイイイイイ 更新頑張ってください~! (2020年4月24日 8時) (レス) id: accf2d0425 (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - 霧雪@誤字王女さん» JOYSOUNDならありました!(作者は下手でした)。私も、最初見たとき驚きました! (2019年4月3日 11時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女(プロフ) - 月と狼ってカラオケあるんですか!? (2019年4月2日 22時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - ナマケモノさん» おおー!よかったです! (2018年12月16日 15時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
ナマケモノ(プロフ) - はい! (2018年12月16日 15時) (レス) id: afc739bb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロケロ | 作成日時:2018年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。