検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:45,283 hit

MerryX'mas!(してみたではないです) ページ11

貴方サイド

どうも、Aです!


今日は紅魔館でクリスマスパーティーをするようです!レミリアさんから招待状をいただきました!


今は紅魔館前にいるのですが…


「なん…だと…です…」


ナントイウコトデショウ…コウマカンガクリスマスシヨウニナッテイルデハアリマセンカ!
(訳:なんということでしょう…紅魔館がクリスマス仕様になっているではありませんか!)


美「Aさん…?おーい」


( ゚д゚)ハッ!


ぼーっとしていたらしい


「ごめんなさい、すぐ行きます!」


美鈴とともに移動中ー


大広間を開けると


霊「あ、やっときたわね」


魔「Aが一番遅かったな」


どうやら、ここにいるみんなで全員のようだ


レ「さて…今宵の宴に挨拶は不要!早く楽しみましょう…でも」


これだけは言わせてもらうわ!


何を言うんですかー!


レ「ご唱和ください…メリークリスマス!」


メリークリスマス!


苦笑いも聞こえてきたが、しょうがない…ね


まぁ…さておき、私は霊夢さん、魔理沙さん、アリスさん、鈴仙さんと一緒にいる


霊「イベントがあるだけで一食代が浮くんだから、いいもんよねー!」


「もう酔ってるんですか」


魔「まぁ、紅魔館の料理は美味しいから、その気持ちもわからんことはないけどな」


ア「…この後は何があったかしら」


鈴「確か…プレゼント交換会が今からだと一番早くやるようですね」


「楽しみですね!というか…サラダが美味しすぎます」


魔「相変わらずサラダ好きだなぁ笑」


数十分後


咲「みなさん、これからプレゼント交換会を始めます。1人1つずつプレゼントを持ってきていると思うので、この曲が止まるまで時計回りに回していってください」


この順なんですか!


とか言ってる間に始まってるー!


少女交換中


長い…


あ、終わった


手元には…


「これ…ルナサさんの」


幽霊三姉妹の長女、ルナサ・プリズムリバーさんからのプレゼントが当たったらしい


中身は…?


「え、ベース…」


なんか大きいなって思ったけど、まさかこんなものが入っているとは


ル「あ、Aに当たったのね!今度みんなで演奏しましょう!」


演奏ですか…楽しそうですが難しそう


その後、私たちは食べたり飲んだり遊んだりを繰り返し、紅魔館が半壊したのは秘密である


ちなみに私のプレゼントは◯◯に当たった
中身は…


最後はみなさんのご想像にお任せします!
ではよいクリスマスを!

ドラ◯エの職業を決めてみた→←【リクエスト】紫のスキマで間違えて入ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろんもどき - めちゃんこスキイイイイイ 更新頑張ってください~! (2020年4月24日 8時) (レス) id: accf2d0425 (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - 霧雪@誤字王女さん» JOYSOUNDならありました!(作者は下手でした)。私も、最初見たとき驚きました! (2019年4月3日 11時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女(プロフ) - 月と狼ってカラオケあるんですか!? (2019年4月2日 22時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - ナマケモノさん» おおー!よかったです! (2018年12月16日 15時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
ナマケモノ(プロフ) - はい! (2018年12月16日 15時) (レス) id: afc739bb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロケロ | 作成日時:2018年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。