検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:30,965 hit

2 ページ4

首領の部屋

トントン

『首領入ります』

?「お願いだよーエリスちゃんこれを一分ちょっと着るだけ!」

ふ、不穏な言葉が・・・・

『首領入ります』

エ「厭よ!絶対厭!」

首「お願いだよエリスちゃんこの服を一瞬、一秒さっと着るだけ!」

また不穏な言葉が・・・ああ何か織田作の気持ちがわかる

しょうがない間の悪い部下に成るとしよう

『入ります』ガチャ

私が入ってきた時エリス嬢が私の足にくっついて来た

待ってましたと云うように


エ「ねえ黒服なんとかしてよーリンタローが気持ち悪いー」


『ちょっエリス嬢私の足にくっつき乍スーツ揺らすの辞めてくださいサングラスが‥!』

そう云っていたらサングラスが落ちた

嗚呼死んだなこれ

首「(黒服が中々美人だった)」

エ「貴方サングラス取った方がいいじゃない」

そんなこと云われてもなぁ・・・・・

中「首領入ります報告書持って………首領エリス嬢の隣にいる女誰ですか」

エ!?サングラス取っただけでそんな違う!?

首「え?中原君の部下じゃないの?」

中「いえこんな女見たことが……」

『覚えてもらってなくて結構です(カチャツ』

そう云い乍サングラスをかけ直した

中「(嗚呼こいつか)お前サングラスつけない方がいいと思うが」

『嫌です目立ちたくないので(即答』

中「お、おう」

あっ報告書渡さないと

謝罪→←番外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 錐餌八戸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- しあ(^.^)/さん» ありがとうございます!!最近病み期でストレス貯まりまくってるんで更新期限守れないし月1更新になると思いますがこれからもよろしくお願いします! (2019年4月28日 15時) (レス) id: d8fc200821 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(^.^)/ - 応援してますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((殴 (2019年3月27日 13時) (レス) id: 47dd478da4 (このIDを非表示/違反報告)
- 首領難しい (2018年8月4日 9時) (レス) id: d8fc200821 (このIDを非表示/違反報告)
- チェスドールさん» ありがとうございます更新はなまけもの以下の遅さですがこれからもよろしくお願いします (2018年6月16日 15時) (レス) id: d8fc200821 (このIDを非表示/違反報告)
チェスドール - おもしろかったです♪更新頑張って下さいね(*・△・*) (2018年5月26日 22時) (レス) id: 64336e34ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:錐餌八戸 | 作者ホームページ:んなのないよ  
作成日時:2018年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。