検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:241,475 hit

戦闘開始 ページ40

脳無が再びせんせーをたたきつけようとした。


だから俺は









「ぎぎゃっぁぁぁぁぁぁぁぁ!」









容赦なくせんせーをつかんでいる腕を叩き斬った。









「うっし。刃こぼれなし。かてぇーっちゃかてぇーけど斬れないほどじゃないかねぃ。」






刃についた血を振り払う。






「お前・・・ほんとにヒーロー志望かよ・・・普通躊躇なく人の腕切り落とすか?」






「正真正銘ヒーロー志望でぃ。それに人の腕っつうがな。それ、もう人じゃねぇし元に戻すのも無理だろ?そのうえ対平和の象徴・・・この場でこいつと張り合えそうなのは俺一人。やるしかないってことでさぁ。・・・ね?相澤先生?」



「・・・・殺しは、する、な。そのかわり腕を叩ききってもいい・・・・行動不能、まで、だ・・・」







脳無から受けた傷がつらいのかその声はとても弱々しかった。

だが、そうにもかかわらず言葉は力ずよくも聞こえた。









(丸い時代になったねぃ。前の世界じゃこんな意味わかんねぇ化け物即処分だってのに。)









ふっと短いため息を吐き、戦闘態勢に入る。



「了解。」





「っとっとと忘れるとこだった。・・・おい!デク!紫ボール!蛙吹!相澤先生頼んだ!」



少々・・・というかかなり乱暴だが相澤先生をデク達のところに投げ飛ばす。


先生は重傷だが、別に投げ飛ばしても致命傷になるわけでもないし大丈夫だろ←おいby作者




「わわ、総君!?」


「沖田ちゃん。けが人を投げ飛ばすのは良くないわ。それから梅雨ちゃんと呼んで。」


「紫ボールってなんだよぉ!オイラは峰田だ!覚えとけよ沖田ぁ!」


先ほどの子供には、ヒーローの卵にはまだ早い光景に固まっていた3人は沖田の声ではっとし、相澤先生を担いで安全な場所に向かった。


ここに安全な場所があるかは知らないがここよりはましだろう。


総悟はこの最悪な場所から相澤、緑谷、蛙吹、峰田をとうざけることに成功した。




「さーて、こっからは大人の時間でぃ。」




ようやく始まる。戦い。物語の最終玉面まで後・・・・・・






シリアスシーンの中悪いが、この世界では沖田もヒーローの卵だろ!大人の時間って言ってもまだ大人じゃないだろ!という意見は受け付けていない。

沖田総悟は………→←アンケート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:銀魂×ヒロアカ , 沖田総悟 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶々 - 奏さん» わぎょ!?ほんとですね!すぐ直しました。教えてくださりありがとうございます! (2021年1月10日 20時) (レス) id: 3ee152304e (このIDを非表示/違反報告)
- 設定の幼馴染み2人にとっての総悟の所なんですが、総悟が総子になってます!! (2021年1月10日 20時) (レス) id: 40c6884502 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - シオンさん» コメントありがとうございます。お褒めに預かり光栄です!! (2021年1月7日 6時) (レス) id: 3ee152304e (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 初めまして、私は、シオンといいます。とても素晴らしい作品だと思います。 (2021年1月6日 21時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - 多美さん» やっぱ沖田くんですもんね!謎の沖田くんだから大丈夫説wありがとうございます!! (2021年1月6日 16時) (レス) id: 3ee152304e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2020年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。