検索窓
今日:45 hit、昨日:24 hit、合計:241,513 hit

それは突然の悪夢 ページ2

「よし二人とも!今日はなんでも好きなもの買ってあげるぞ!」

「マジかぃ。じゃあタバスコと唐辛子と縄とS字フックと、バズーカと首輪と鎖とあとは…」


「ちょっとまったぁー!!ちょ、総悟!なんつぅもん欲しがってんの!お前本当に幼稚園児⁉」

「父上がなんでも買ってやるって。」

「いや普通飴とかチョコとかそんな感じのだと思うじゃん!」

「まぁまぁあなた、落ち着いて?総ちゃんはそれが欲しいって言っているのだからいいじゃない。」

母親が仲裁に入る。

「じゃあ私も欲しいもの。いってもいいかしら?」

ミツバが控えめに手をあげる

「おぉ。いいぞ!ミツバならたぶん安心…」

「じゃあ私もタバスコを…ちょっと欲張って箱買いにしようかしら。」

「いやミツバもぉ⁉」

家族4人で一緒に笑う。

それは前はけっしてできないと思っていたこと。

素直にいいな。と思った。
転生したら五歳児になっていて災難だったけど、姉上にもう一度会えて、大好きな家族がいて、いつも一緒に笑ったりする。

時には泣いたり…あれ?俺この世界に来て泣いた覚えねぇわ。(初めて姉上見たときはノーカンな)

まぁとにかく今の暮らしに満足している。
前とは違う。戦場とはかけ離れた平和な暮らし。

だが、


「きゃーーー!ヴィランよー‼」

ずっと平和に暮らせるわけではなかったらしい。

「きゃっ」

「姉上ーー!!!」

まぁ考えれ見りゃそうだ。あれだけ人を殺してきた俺が、全部0にしてのほほんと平和に暮らせるわけねぇ。

「動くなぁ!動いたらコイツをぶち殺すからな!」









でも、あんまりじゃねぇか。

よりにもよって、俺の一番大切な、



自分の身よりも大切なものを奪おうとするなんて…



























「姉上を離せぇ!」

どうやら、ヒーローに追われていたヴィランがこのショッピングモールに逃げ込んできたらしい。

そして姉上がその人質にとられてしまった。

俺は考えるより先に飛び出した。

「チッ邪魔すんじゃねぇ!」

俺は呆気なくヴィランに蹴飛ばされる。

「「「総ちゃん‼(総悟!)」」」

母上と父上がすぐに駆け寄ってくる。

蹴飛ばされても飛びつく。蹴飛ばされても飛びつく。


クソ…!前だったらあんな雑魚なんて…!


すると、ヒーローがようやく到着したらしい。

「そこのヴィラン!その女の子を離して大人しくこちらにこい!」

「はっそう言われて素直にくる奴がいるかよ!近づくなよ?近づけば…わかってるよな?」

ヒーローに…→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:銀魂×ヒロアカ , 沖田総悟 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶々 - 奏さん» わぎょ!?ほんとですね!すぐ直しました。教えてくださりありがとうございます! (2021年1月10日 20時) (レス) id: 3ee152304e (このIDを非表示/違反報告)
- 設定の幼馴染み2人にとっての総悟の所なんですが、総悟が総子になってます!! (2021年1月10日 20時) (レス) id: 40c6884502 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - シオンさん» コメントありがとうございます。お褒めに預かり光栄です!! (2021年1月7日 6時) (レス) id: 3ee152304e (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 初めまして、私は、シオンといいます。とても素晴らしい作品だと思います。 (2021年1月6日 21時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - 多美さん» やっぱ沖田くんですもんね!謎の沖田くんだから大丈夫説wありがとうございます!! (2021年1月6日 16時) (レス) id: 3ee152304e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2020年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。