検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,884 hit

7 ページ7

山田side



今日のコンサートも順調だったなぁ…けどなんか雄也と伊野尾ちゃんが変だったような…






薮「なぁ山田、伊野尾知らねぇ?さっきトイレ行ってくるって言ってから中々帰ってこねぇんだよ。だからさみんなで探してるんだけどさ。」





「じゃあ俺も手伝うよ、残念ながら見てないけど。」





薮「高木と有岡はなんか用事があるっていって帰ったけどさ…」





そうなんだ…




知「いたよ!宏太!裕翔が見つけたよ!来て!」






知念が凄いスピードで来たと思ったら、もう見つかった。







知念についていったら、まさかの屋上だった。





裕「いのちゃん…大丈夫だから」






薮「おい、なんで伊野尾が泣いてるんだよ。」






八「それが分からないんだよ、今見つけた所だし。」






「どうしたの?伊野尾ちゃん」




伊「グス 高木と大ちゃん…にアレされた…グス」






知「アレってアレ?あの性行為?」







伊「コク」





「いつ?」




伊「昨日は大ちゃん…今日は高木…グス」






八「いのちゃん落ち着いて…」





伊「うん…最近…高木と大ちゃんの様子が変だなって昨日思ってた…そしたら昨日大ちゃんに奪われて・・そしたら大ちゃんが・・高木とは仲良くしちゃだめだって…」






「わかったよ、事情はわかった。だからなかないで」





俺はそう言いながら伊野尾ちゃんを抱き締めた







伊「グス…」





八「伊野尾ちゃん、今日はとりあえず家に帰ろう。明日またゆっくり話そう。どうせ明日もコンサートだしね」





そうして、俺達はマネージャーさんに家に送ってもらい帰った。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misaki - NINAさん» ありがとうございます検討します (2019年1月2日 8時) (レス) id: bb4affffa7 (このIDを非表示/違反報告)
misaki - あおい??さん» ありがとうございます!検討します! (2019年1月2日 8時) (レス) id: bb4affffa7 (このIDを非表示/違反報告)
NINA(プロフ) - 私も同じく!続きが見たいです!! (2019年1月1日 17時) (レス) id: ab1e6c188c (このIDを非表示/違反報告)
あおい??(プロフ) - 続きみたいです! (2019年1月1日 16時) (レス) id: 1e7e0dbdd8 (このIDを非表示/違反報告)
misaki - NINAさん» たかいのもいいですよねぇ…!どっちかと言われるとどっちも派です作者は((更新頑張ります! (2018年12月21日 6時) (レス) id: bb4affffa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misaki | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。