検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,704 hit

何故? ページ6

貴 「アーサー、、!?」




嬉しい気持ちと懐かしい気持ちが交互に込み上げてくる。



アーサーの事考えてたらまさか本当に本人が来るなんて……





アサ 「もう寝るのか……、?」

黒い大きいパーカーを着た彼は心配そうに私を見つめる。




貴 「そう思ってたけど、まぁ、今はもう少し起きてようかしら?」




アサ 「はぁ……全く素直じゃないな……」



貴 「貴方だって何時も素直じゃn(((((アサ 「っ………叫ぶな…………!」





アーサーは屋根から瞬時に飛び降り私の口を手で塞ぐ。





貴 「……………!?」




アサ 「………此処に来たことお前のお祖父さんや、上司にばれたらもう一生お前のと会えないんだ。ギルにだってばれたら大変だぞっ……………」





アーサーは私の耳に小さい声で問い掛けてくる。





貴 「っ……………//くすぐったいわ……………///」



アサ 「………そんな顔見せんな、調子狂う…///」


貴 「……張れたらアーサーはもう此処には来れなくなるのかしら………?」




アサ 「恐らく、国の皆にも会えない。」


貴 「え……………。そんなの嫌に決まってるじゃない……………。」


アサ 「…………………」


貴 「アーサー…………?」


早急とは裏腹に哀しい表情をする彼。





アサ 「…………………頼む、A。…………ギルとは結婚しないでくれ…。」


凍えた震え声。


アーサーはその場でしゃがみこみ、私の手に涙を流した。




表情が全く違いまるで別人のようだった。






貴 「アーサー…………泣かないで。此方まで寂しくなるじゃない………。」








そして私もしゃがみこみ、アーサーに抱きつく。






アサ 「……………………っ……////」




貴 「私は何処に居ても皆と一緒にいると思ってる………。」


アサ 「……………ああ。」




アーサーは私を強く抱き締めたまま、そのまま動かなかった。

島国会議→←夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , イギリス , 悪友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光と闇の少女(プロフ) - アーサーぁ〜私は君の出番を待ってました((キリッ (2016年6月6日 2時) (レス) id: fd2917fb92 (このIDを非表示/違反報告)
ami - Reiさん» 頑張るっ! (2016年6月5日 17時) (レス) id: 495a9dc83a (このIDを非表示/違反報告)
ami - 名前のA大文字にしてしまった笑 皆さん、更新遅くて誠に申し訳ないです。 (2016年6月5日 17時) (レス) id: 495a9dc83a (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - Amiさん» おうふ頑張れ…!! (2016年6月5日 11時) (レス) id: 8918869975 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - て、テストだぁ!受験生だぁ! (2016年6月5日 8時) (レス) id: 495a9dc83a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami | 作成日時:2015年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。