検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:724,689 hit

Story36 ページ40

You side





「…まあ、いいや。死ななかったんなら今度こそ死んでよ。
_血鬼術、朧淋奏(おぼろりそう)。」

『えっ?血鬼術のバリエーション豊富ですね…??』


育ち盛りは遊び足りない時期なのだろうか。きっとそうだよね(現実逃避)

少なくとも私はもう疲れてるしクタクタなんだよ!休ませろくださいショタ鬼くん!!


『っ!うわっ、』


私が切実な声を上げているのにも気付かず、今度は森中の木の枝を自由自在に操って攻撃してくるショタ鬼くん。何だこの圧倒的ラスボス感。

ショタ鬼の癖にラスボスが使うような術使ってんなよまじ、ふざけんなよお前???(失礼)


…てか、やばいな、これは。真面目に。クナイじゃ小さすぎて攻撃は無理だ。

困ったなあ、今回は私も疲れて………、

……うん?疲れてる…??


『っ、い"…』


思考を巡らせることを優先し防御をおろそかにした結果、血鬼術の攻撃をもろに喰らってしまった。結構いたい……。

てか結構いい音したよ?私の腕の骨ヒビ入ってないかな??大丈夫だよね??

くそう、鬼はすぐ治るからいいよね!人間は生身なんだよこんちくしょう!!


…ん?怪我、疲労……

あれ、たしか…そんな技があったような…?



バンッ


『い゛ッ、』


刹那、二度目の強い衝撃が腕を走った。
と同時に、物凄い痺れで腕がヒリヒリする。最早痛いのか痒いのか分からない。


…あれ、そう言えば。この山に来てから頭があまり上手く回らないな……。


…いや、それよりも。やるしか無い。


『っぐ、……精の呼吸、弐ノ型 "彗命弁"!』


やっべぇ、今日の私冴えてるかもしんない、うひぃ(歓喜)

はっ、そうだ…!あの技があるじゃん!と、思い立った私は早速行動に移した。
この行動力って中々凄いと思う(自画自賛)


「何やってるの?」


自画自賛をしていたその時。急にショタ鬼くんが攻撃をやめてこちらに質問を投げかけてきた。

ひえっ、それは無意識でもコミュ障にとっては地獄の時間になるんやで……??

……いや、思い返せば私、宇髄さんとか柱なのに普通に話しかけて普通にどついてたな。よく生きてるな私。

てか、いつの間にかコミュ障卒業してる……??


【衝撃】私、ついにコミュ障卒業する。

ササミ、宣伝するってよ→←Story35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食物連鎖の頂点に立ったササミ(プロフ) - ヒマワリさん» アッアッありがとうございます!!それと返信遅くなってほんとにすみません!!!(土下座)イメ画に続いて感想まで…!感謝感激です!!本当にありがとう御座います!!!!ぜんっぜんイメージと違いません!!てか別に別のを想像してもらって構いませんので!!(歓喜) (2020年1月4日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - あと、イメ画描いて見ました。 https://picrew.me/share?cd=rS0TQYzzc7 イメージと違ってたらごめんなさい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - アニメしか見てないけど、読んでいて楽しいです。これからも頑張って下さい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - サラダ油さん» アニメ勢ですと!?そんな幅の方までに見て貰えているとは……(歓喜)無限列車編に移るのでネタバレ満載になるとは思いますが、頑張ります!!嬉しいお言葉をありがとうございます!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - 人語を話す軟体動物さん» なんと!!こんな欲望と願望しか詰まってない作品の続編を待っていてくれているとは……嬉しすぎて踊れます(謎)予告からセンス皆無ですが、頑張ります!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。