検索窓
今日:26 hit、昨日:12 hit、合計:724,693 hit

Story2 ページ4

You side




あれから12年。

前世の記憶を持っている私は当然、大抵のものは知っているし計算だって出来る。

言葉を話すことだって歩けるようになるまでだって、いつも人一倍に早かった。

まあ前世の記憶持ちというチート特典付きなので当たり前ですがね。はっは。


…え?その間の数年間の経緯?

……そんなん聞いても面白くないですわよ奥さん(誰)

いやー、歯が全部生えきるまでは大変だったねぇ…。

あれは黒歴史だよ。さっさと忘れたい。
おっと、思い出して来たら涙が…

ぶるっと身を震わせ、切実にそう思う私。

……ゴホン。


まあ、要約するとですね。

私ってば大抵の事は一発目から出来るので、周りからは神童だと囁かれてる訳ですよ。

…まあ、褒められて悪い気はしないよね。


そんな黒歴史を抱えながらも、順風満帆な人生を送っていた私。


…仕方が無い。

劇場版の鬼滅の刃が見れなかったことが唯一の心残りですけども。

今世くらいはその事を忘れて、前世出来なかった親孝行でもしよう。










そう決意した私。

だけど、その三日後に両親が死んでしまうなんて、誰が想像できたと思う?


どうやら私は、相当死神とやらに魅入られているらしい。

こんな子供を持って、この両親は不憫だ。


「可哀想に…」

「お子さんはまだまだ小さいのにねぇ…」

「神童なんて、滅多に生まれるものじゃないのに…」


あれだけ親バカで、温厚な性格だった二人だ。

言わずもがな、葬儀には大勢の人が訪れた。


死因は出血多量。
夜道を二人で散歩している際に、そこら辺の通り魔に刺されて死んだとか。


周りからは、ヒソヒソと声が絶え間無く聞こえる。言いたいならはっきり言えや。

てか誰だ小さいとか言った奴。ぶちのめすぞ。
こちとら精神年齢はアラサーに行きそうなんだよ、舐めんな。

今世の両親とは、年齢が近すぎて親という認識が無かった。

でも。それでも。

良い人達だった。

覚えてやがれ、死神。
今度会ったら、てめーの血液全部抜いてハッカ油注入してやる。

…血液あるか知らんけど。

Story3→←Story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食物連鎖の頂点に立ったササミ(プロフ) - ヒマワリさん» アッアッありがとうございます!!それと返信遅くなってほんとにすみません!!!(土下座)イメ画に続いて感想まで…!感謝感激です!!本当にありがとう御座います!!!!ぜんっぜんイメージと違いません!!てか別に別のを想像してもらって構いませんので!!(歓喜) (2020年1月4日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - あと、イメ画描いて見ました。 https://picrew.me/share?cd=rS0TQYzzc7 イメージと違ってたらごめんなさい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - アニメしか見てないけど、読んでいて楽しいです。これからも頑張って下さい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - サラダ油さん» アニメ勢ですと!?そんな幅の方までに見て貰えているとは……(歓喜)無限列車編に移るのでネタバレ満載になるとは思いますが、頑張ります!!嬉しいお言葉をありがとうございます!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - 人語を話す軟体動物さん» なんと!!こんな欲望と願望しか詰まってない作品の続編を待っていてくれているとは……嬉しすぎて踊れます(謎)予告からセンス皆無ですが、頑張ります!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。