検索窓
今日:33 hit、昨日:12 hit、合計:724,700 hit

Story17 ページ20

You side





やっとこさ家の中に入って来てくれた鉄穴森もとい、ひょっとこ野郎。

もうお前はひょっとこ野郎でいいよ。むしろ改名しろ()


……ゴホン。

まあ、それは置いといて、だ。肝心な問題はここからである。

…そう、ご察しの方も多いであろう。

このひょっとこ野郎、家の中に入った瞬間にまた喋り出したのである。


……なんかもう、うん。

×どうでもいい
×どうしてこうなった

○どうにでもなれ


ここまで人を呆れさせるって逆にすごいよ?
最早才能だよ??(失礼)

てかさ、どうなってんのこいつの舌。

なんでこんなに喋ってるクセに噛まないし唾も飛ばないんだよ((


…あ、いや、唾が飛ばないのはお面つけてるから当たり前か。

……お面の下めっちゃ汚れてそう(失礼)


「ーーと言う点もこの刀の素晴らしい点であるんです。それと、後は」

『もういいです!もう充分なまでに素晴らしいなと思いましたので黙ってください無理なんでッ!!』

「おや、そうですか。まだまだ言い足りませんが、分かってもらえて良かったです。
ではでは、刀を抜いてみて下さい。」

『ハイもう是非ぜひ、早くしましょう!!』


もうヤダこいつ何なの??
と半泣き状態になりながら、刀を受け取る私。

さっきもうどうにでもなれとか言ってたけど訂正するわ。

どうにでもなれ以前にはよ帰れ!!!((

お前絶対アレだろ!!
地球滅亡しても一人だけ宇宙空間で生き残ってるタイプの人間だろ!!


「ささ、どうぞ刀を抜いてみて下さい。」


何気に本日三回目の台詞を口にするひょっとこ野郎さん。

いや、あのね?
抜け抜け言ってるくせに抜かせてないのお前だかんな??
そろそろキレるぞい??(正論)


そんなネチネチとした愚痴を(心の中で)呟きながら刀を持つ。

そして、竿から刀を引っ張るようにして抜いていく。


『…ん?あれ、これ何も変わらな……!』

「…!おやまあ、コレは…。
私も初めて見るパターンですね。」


アレ?これ何も起きなくね??もしや不良品……
と思い始めていたその時。

なんとなんと。
その刀がまるで私の中へ溶けるようにして消えていった。


…ん??

溶 け る よ う に し て 消 え て い っ た ??(大混乱)

Story18→←Story16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食物連鎖の頂点に立ったササミ(プロフ) - ヒマワリさん» アッアッありがとうございます!!それと返信遅くなってほんとにすみません!!!(土下座)イメ画に続いて感想まで…!感謝感激です!!本当にありがとう御座います!!!!ぜんっぜんイメージと違いません!!てか別に別のを想像してもらって構いませんので!!(歓喜) (2020年1月4日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - あと、イメ画描いて見ました。 https://picrew.me/share?cd=rS0TQYzzc7 イメージと違ってたらごめんなさい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - アニメしか見てないけど、読んでいて楽しいです。これからも頑張って下さい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - サラダ油さん» アニメ勢ですと!?そんな幅の方までに見て貰えているとは……(歓喜)無限列車編に移るのでネタバレ満載になるとは思いますが、頑張ります!!嬉しいお言葉をありがとうございます!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - 人語を話す軟体動物さん» なんと!!こんな欲望と願望しか詰まってない作品の続編を待っていてくれているとは……嬉しすぎて踊れます(謎)予告からセンス皆無ですが、頑張ります!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。