検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:724,676 hit

Story16 ページ19

You side





結局、あれから何もアイデアが浮かばないまま時間だけが過ぎた。
今なら時は金なりのいい見本になれるよやったぜ!

仕方が無い、所詮は12歳の子供脳なのだよ…。

そんな言い訳を頭の中で作りながらダラダラ引きずって、はや一週間。


なんかもうこのままモブ生でもいいかも、と早速三日坊主の癖が滲み出ていたその時。


コンコン、と扉がノックされた。


『…アッ、これ私が出るのね』


浅津木婆ちゃん、早く出てあげなよと呑気に思っていたが、思えば婆ちゃんは只今お出かけ中である。

となれば、必然的に私が出るしかないのだ。


…ん?マジで言ってる??
私のコミュ力なめんなよ?

泣く子も黙るならぬ泣く子も笑うほどのコミュ力だかんな???マジで言ってる??


……仕方が無い、ここは一つ私の底力を見せてやろう。(震)


『ハーイ、どちら様で((「こんにちは、私は哮乃疚Aの刀を打ち、届けに来た鉄穴森と申します。」……あ、ハイ。』


腹を括って扉を開けると、そこには何やら見覚えのあるひょっとこ野郎が居た。

…は?いやいや、え?
そこは普通鋼鐵さんが来るんじゃないの??

そして誰だお前???

そんでもって初対面で相手の会話文遮るとか失礼なやっちゃなこんちくしょう!

でもなあ!!文句を言えるほどのコミュ力持ってないからなああ!!
あーー、ライターで燃やしたい((


『あ、それはそれは…。どうぞ、家に上がっt((「ささ、そんな事よりも早くこの刀を抜いて下さいな。この方は、太陽に一番近い山でできる特殊な鉄を使った(略)」



ー※しばらくお待ちくださいー



「ーーと言われており、持ち主によって色が変わる事から別名色変わりの刀とも」

『わ、あーあー!!あの、もうじゅうっっぶんに分かりましたので、ハイそりゃもう……はい!!
なのでとりあえず家にあがりませんか!??』

「…ふむ、それもそうですね。ではお邪魔させていただきます。」


そう言って、やっと家の中に入って行く鉄穴森さん。

……なんというかね、もう。
疲れた(率直)

凄いよこの人。何も聞いてないのに語りだしたよ、初対面に。…初対面に(二回目)

どうなってんだそのコミュ力。
もっと有効活用してやるから是非ともそのコミュ力を私に恵やがれ下さい()

多分放っておいたら二時間は刀について語るんじゃないかな。鋼鐵さんに負けずとも劣らないよこの人。


……はあ〜〜〜〜…


『…あーー、ライターで燃やしたい((』

Story17→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食物連鎖の頂点に立ったササミ(プロフ) - ヒマワリさん» アッアッありがとうございます!!それと返信遅くなってほんとにすみません!!!(土下座)イメ画に続いて感想まで…!感謝感激です!!本当にありがとう御座います!!!!ぜんっぜんイメージと違いません!!てか別に別のを想像してもらって構いませんので!!(歓喜) (2020年1月4日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - あと、イメ画描いて見ました。 https://picrew.me/share?cd=rS0TQYzzc7 イメージと違ってたらごめんなさい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - アニメしか見てないけど、読んでいて楽しいです。これからも頑張って下さい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - サラダ油さん» アニメ勢ですと!?そんな幅の方までに見て貰えているとは……(歓喜)無限列車編に移るのでネタバレ満載になるとは思いますが、頑張ります!!嬉しいお言葉をありがとうございます!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - 人語を話す軟体動物さん» なんと!!こんな欲望と願望しか詰まってない作品の続編を待っていてくれているとは……嬉しすぎて踊れます(謎)予告からセンス皆無ですが、頑張ります!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。