検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:724,686 hit

prologue ページ1






私の前世は、夢小説あるあるのトラック事故でご臨終。

ここで早速メタ発言が入るが、どうか慣れて欲しい。


来年の劇場版鬼滅の刃が唯一の心残りだった私は、折角なら単行本も買おう、と思い立ったその帰りに死んだ。


軽く数メートルは飛ばされたような気もするが、購入した単行本だけは、文字通りに死守した。

オタク根性舐めんな


そしてそのまま流れに任せて目を閉じ、気がついた時にはあーらビックリ。


『んぎゃ、おぎゃあ!』

「良かったですね、元気な女の子ですよ!」



…赤ちゃんになってました(白目)




「…ふふ、あらあら。元気な子ですこと」

「はは、ホントだね。目元は君に似てキレイだ。」

「あらやだ、貴方ったら…。顔立ちは貴方に似て素敵ですわよ。」

『……』


そんなバカ親の元に産まれた私は、その瞬間即座に理解した。


…あっこれ、

いわゆる前世の記憶を持ったまま生まれ変わったパターンだわ。


…え?急展開すぎるって?
うん、私もそう思う。(白目)

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食物連鎖の頂点に立ったササミ(プロフ) - ヒマワリさん» アッアッありがとうございます!!それと返信遅くなってほんとにすみません!!!(土下座)イメ画に続いて感想まで…!感謝感激です!!本当にありがとう御座います!!!!ぜんっぜんイメージと違いません!!てか別に別のを想像してもらって構いませんので!!(歓喜) (2020年1月4日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - あと、イメ画描いて見ました。 https://picrew.me/share?cd=rS0TQYzzc7 イメージと違ってたらごめんなさい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
ヒマワリ - アニメしか見てないけど、読んでいて楽しいです。これからも頑張って下さい。 (2019年12月29日 22時) (レス) id: 69fde3783f (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - サラダ油さん» アニメ勢ですと!?そんな幅の方までに見て貰えているとは……(歓喜)無限列車編に移るのでネタバレ満載になるとは思いますが、頑張ります!!嬉しいお言葉をありがとうございます!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) - 人語を話す軟体動物さん» なんと!!こんな欲望と願望しか詰まってない作品の続編を待っていてくれているとは……嬉しすぎて踊れます(謎)予告からセンス皆無ですが、頑張ります!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: a38c36c3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ(外国産) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。