検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,422 hit

一緒に寝よ、と言ってみた ページ5

A『……はっ!!』



目が覚めて、勢いよくガバッと起き上がる。





夢を見た。



悪夢。







A『…ぇ、怖かった〜』



ここには布団なんて無いし、もっと言うと水しかない。あと骸骨。


つまり、驚く程寝心地が悪いのだ。



A『せめて羽毛布団くらいはほしーよ、床で寝るのなんて慣れてるケド…』

絶対寝心地悪いせいで悪夢見ただろ…と心の中で文句を言う。


悪魔の内容……は、あんまり覚えていないが、なんか沢山の人に追われる夢………だった気がする。


…でも、寝るのは好きなんだよ。




怖くなっちゃったけど。







A『は〜ぁ、どーしよ〜なぁ〜』



宿儺『どうした小娘、悩みがあるのか?』


と、音もなく宿儺が現れた。


開口1番殺してこないのは珍しい。


いやほんとに。せめて腕切るとか、そう言うことはするはずなのに。



A『…え、宿儺なんか悪いものでも食べた?珍しいね、腕切ったりしてこないの』


と本気で心配そうに言ってみる。



宿儺『はぁ?なんだ、今すぐしてやってもいいんだぞ?それともしてもらいたいのか?』



A『え、いやそんな事ある訳ないんだけど。………いやね、悪夢を………はっ、そうだ!』


言いながら思いついた。

『なんだコイツ』という顔をしている宿儺と一緒に寝ればいいのではないのか、と!!


A『ねぇ、宿儺!!………今日、一緒に寝ない?』



言った!!

よぉし、言ってやったz『断る』


A『即答やめてくんない?』


せめてさ、もうちょっと考えるとか。

しようよ。



しようよ!!!!!



宿儺『俺に得がない。しかしどうだ、俺が一緒に寝なければ、小娘。お前の怖がりながら床に就く間抜け面が観れるのだろう。ならば後者を選ぶ方が俺にとってはいい』



A『くっ、言い返せねぇ………っ!!!!』


正論でぶった斬られたのでもうどうすることもできない。




とでも思ったか!






A『むぅ、ちょっとくらいいいじゃんね〜!いいもんだ、1人で寝るし!』



宿儺『最初からそうしろと言っているだろう。ほら、散れ散れ』



続くー
ーーーーーーーー


なんか、宿儺さんの他人の咽び泣く声は蜜の味ー!!!愉悦愉悦ー!!ってところも好きなんですけど、急にいいお兄ちゃんになる所も好きなんですよね。

続きー!!→←抱きついてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅炎(プロフ) - どこぞの秋葉さんさん» 初コメ失礼します。めっちゃ好きですこの作品!!!宿儺様尊し…(ノД`)・゜・。無理しない程度で更新頑張ってくださいね!!応援してます!! (2023年2月9日 18時) (レス) @page8 id: e74500ea3d (このIDを非表示/違反報告)
どこぞの秋葉さん - 呪霊さん、教えてくださりありがとうございます!外し忘れておりました、、これからも更新頑張りますね! (2023年1月20日 2時) (レス) id: aca7b7c667 (このIDを非表示/違反報告)
呪霊 - オリフラたってますよ。オリフラ取らないとルール違反になります。お気をつけ下さい。更新頑張って下さいね(^^) (2023年1月8日 15時) (レス) @page6 id: 7ab55173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこぞの秋葉さん | 作成日時:2023年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。