検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:6,410 hit

生得領域にすみこもー ページ3

下には血みたいな赤?い水。

上には骨。

前にはどくろ?骸骨?の山のてっぺんに座っている宿儺。


ここは、宿儺の生得領域。



A『え〜……!…なんかすっごいかっけぇね、ここ〜…!なんかこの骸骨?が宿儺らしーなぁ〜』


きょろきょろと周りを見直した後、山の下から骸骨を取り、両手で抱えてまじまじと見つめる。





宿儺との再会後、私は宿儺の生得領域に引きづり込まれた。




宿儺『おい小娘。お前、これから俺の暇つぶしとなれ』


とかなんとか言われて、引きづり込まれた。


あの少年……虎杖悠仁君?には申し訳ないが、私もここ千年ずっと暇だったので2つ返事でOKした。


ーーーーーーーーーーー




宿儺『そうだろうそうだろう。だが、誰が勝手にそれに触って良いと言った?』


A『は』




キンっという音がしたのと同時に、両腕が切り落とされている。



ぼとり、と自分の腕と骸骨が落ちていく様を見た。

下の赤い水がより赤く染まる。




A『ぃっ……………たぁっ?!おいおいおいおい宿儺さんよぉなーーにしてくれてんだお前このやろ、どうすんだよこれぇ……。いったいしさぁ…』

痛みには耐性のある方だが、これは中々あれだな、慣れるの時間かかりそう。
痛みに耐えながら、上にいる宿儺をじっと見つめる。


宿儺『五月蝿いぞ小娘。少し腕を切ったくらいでそんなに騒ぐな』


と、呆れたように宿儺は私を見下ろした。




A『騒ぐよねぇ、普通は騒ぐんだよねぇ!!くぅっそ1発蹴り上げてやる……』


と当たり前の返しをする。当たり前かはわからないが!



宿儺『ほぉ?ならばここまで上がってこい。勿論、両腕無しで、だ。それが出来たら俺を蹴る権利を与えてやる』


とことん楽しんでやがるこいつ。




A『ぜぇーーったい顔面蹴り上げるからなっ!!』



ーーーーーーー





…と、言ったはいいものの。



そりゃあ、こんなでこぼこを腕無しで上がるのは地味に難しいだろう。


あと、宿儺が上ですんごい笑顔で『ほら、頑張れ頑張れ』って言ってくるし(関係無い)



! でも、あと少しだ!


A『あと……っ、ちょっと!』



これはのぼりきれた、と思った矢先。


宿儺『…残念。時間切れだ』


と、宿儺が言ったと同時に私の首が切れていた。




ケヒッと笑っている宿儺を見つめながら私の意識は落ちた。




ーーー


これでこそ宿儺さん。

抱きついてみた→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅炎(プロフ) - どこぞの秋葉さんさん» 初コメ失礼します。めっちゃ好きですこの作品!!!宿儺様尊し…(ノД`)・゜・。無理しない程度で更新頑張ってくださいね!!応援してます!! (2023年2月9日 18時) (レス) @page8 id: e74500ea3d (このIDを非表示/違反報告)
どこぞの秋葉さん - 呪霊さん、教えてくださりありがとうございます!外し忘れておりました、、これからも更新頑張りますね! (2023年1月20日 2時) (レス) id: aca7b7c667 (このIDを非表示/違反報告)
呪霊 - オリフラたってますよ。オリフラ取らないとルール違反になります。お気をつけ下さい。更新頑張って下さいね(^^) (2023年1月8日 15時) (レス) @page6 id: 7ab55173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこぞの秋葉さん | 作成日時:2023年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。