検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,408 hit

つづきぃ! ページ15

まあ、そんなことは置いといて、救出しなければ。





私は深く深呼吸をし、覚悟を決めた。



『……よし、行こう…』






そう呟き、宿儺の方へ向かい歩く。







『すっ!!…み、ません、そこのお嬢さん方……!』



やーばい、どうしよう。




声裏返ったし、口調変になったし、もうほんとなんか終わり。





…いやでも、女の子達を救わなければ。



女の子さん達『え、誰ですか……?』
『すごい声裏返ってる…』
『絶対緊張してるじゃん…』





うぐ、正論………なのか……?


『……っ、その人、そこの、仏頂面の男の人、』


ちょっと一瞬宿儺があ?と言う顔をした気がするがきっと気のせいであろう。



『わ、たしと、これからお出かけする、ので…!返して、いただけませんでしょうか……』



と、しぼみながら言う。





お、女の子達の反応は……。



女の子達『そっかー、残念!』
『まあでも、先約あるならしょーがないよねー』
  『んね、寧ろデートの邪魔してごめんなさいって感じー』
『ほんとそれ!じゃあ、お邪魔虫は早く退散しましょうかねー』
『そだねー、じゃあばいばーい、おねーさん達!』
  『お幸せにねー!』




そう言いながら、女の子達はクレープ屋さんに歩いて行った。





……え、とんでもないくらいいい子達じゃないですか……。



やば、女神??



『…あ、そだ、宿儺、だいじょぶだった?』



『あれくらい、お前の力なぞ借りんでも追い払えた』



『宿儺の追い払うは追い払うじゃ無いから。最早拷問だから』



本当に、とめに行って良かった、と安堵する。




と、宿儺が変な事を言ってきた。



揶揄うように、にまにましながら、『嫉妬したのか?』と。




『…………私が?宿儺に?嫉妬ぉ?すーるわけないじゃんか、そんな…。……する、わけ…………』





あの時。




一瞬感じた胸のもやっと感。







あれは、もしかしたらーーー……。






『……やっぱ、してたかも、嫉妬…』






流石にその反応は宿儺も予想外だったみたいで、


『………ハァ?何を言っておるんだ、気持ち悪い』


と少し余裕がなさそうに言われ、ふいっとそっぽむかれてしまった。



『宿儺が言ったんじゃん』と宿儺の顔の方を見やると、少し耳が赤かった様な気がした。



ーー

恋愛小説………???

キスしてみたー!→←ナンパされているところをぶった斬って見た!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅炎(プロフ) - どこぞの秋葉さんさん» 初コメ失礼します。めっちゃ好きですこの作品!!!宿儺様尊し…(ノД`)・゜・。無理しない程度で更新頑張ってくださいね!!応援してます!! (2023年2月9日 18時) (レス) @page8 id: e74500ea3d (このIDを非表示/違反報告)
どこぞの秋葉さん - 呪霊さん、教えてくださりありがとうございます!外し忘れておりました、、これからも更新頑張りますね! (2023年1月20日 2時) (レス) id: aca7b7c667 (このIDを非表示/違反報告)
呪霊 - オリフラたってますよ。オリフラ取らないとルール違反になります。お気をつけ下さい。更新頑張って下さいね(^^) (2023年1月8日 15時) (レス) @page6 id: 7ab55173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこぞの秋葉さん | 作成日時:2023年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。