検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:37,658 hit

0010 ページ10

PD「どうですか?うちの子供たちは?」




そう言われても…と言いたいところですけど、



「んーどうでしょう、でも素晴らしい人達だと

磨けば磨くほど輝く、だから私もついつい強く
いってしまいますね」


自分でもわからなかった感情がある。たくさんの人を指導してきたが、

楽しみ ワクワク この子達が今後どうなるか 成長が楽しみで仕方がない。





PD「そうですか、私も成長が楽しみなんです」





あーこういう人と出会っていたら私も 彼らみたいに表舞台に立てたのか…と

少し思ってしまった。


PD「指導厳しくても大丈夫ですのでよろしくおねがいします。彼等を成長させてあげてください」



「いえ、私は彼等の欠点と利点しか言ってないです。
あとは彼等自身の問題だとおもっています。

ダンスレッスンではすぐに改善し立て直すのが早いホソクさん?ジミン?を

中心にやっていけば尚 いい形になるかとおもいます」





PD「こんな短時間でそこまで…あはは笑」

パクさんはびっくりした顔したあと 急に笑い出した ←




PD「そうえば この前は〇〇のバス停から乗ってきましたが、

近くに住んでるのですか?」



「いや、あの時はバス停近くのホテル暮らしをしていたのですが、

今は〇〇というとこのアパートをお借りしました。」




PD「え?あーじゃあうちの宿舎の近くですね?」




「え?」



PD「あの子達の宿舎もその辺なんですよよかったら 今日は車で送ります 」




「あー、ありがとうございます」←



交通費も浮くし ラッキー!



午後のボイストレーニングもがんばろ〜




いつもよりもワクワクが止まらない、あとからわかったけど、

多分自分は彼等が羨ましかったんだと思う。







.

0011→←0009 JH



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hz | 作成日時:2019年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。