検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:37,668 hit

0007 SG ページ7

SG side


まぢか?


マネージャーとPDの後ろからついてきたのはhertzさん

初めて本物をみた。全て hertzのイメージが消えた。

ネットでみた hertzの情報の真逆だった。

身長は小さく 髪の毛は多分、、黒かな?小柄で女の子みたいだった、でも




?「こんにちは hertzと申します。 短い期間の間よろしくおねがいします。」



声もテヒョンまではいかないが低く

礼儀正しく なにもかもが びっくりしている状態である。




服装と白いパーカーに黒のワイドパンツ

マスクに 白いバケットハット。

体のシルエットが全然わからなく、むしろ髪の毛もわからない。

ただマスク越しの顔は目しか見えない。



「時間もないことですし、ダンスの後ボイストレーニングのほうして行きましょう」





そして、となりの通訳のかたが話してるってことは 彼は韓国人ではない。

むしろ 日本人だとわかってしまた。



















「タコの踊りはいいので、ちゃんと踊ってください」


「センスはいいですが、まだ練習不足ですね」



「え?本気でやってます?」


「ダンスしてて楽しいですか?」



「緊張して、間違えても誰も助けてくれないですよ?」


「ニヤニヤしないできちんと踊って」



「人見知り発動しとないで、やれ!」




真顔で暴言しか飛んできませんでした。

地獄に突入 ←




0008 RM→←0006



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hz | 作成日時:2019年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。