検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:37,661 hit

0006 ページ6

数時間前






PD「はじめましてhertzさん、

遠いところからありがとうございます」



?「いえ、こちらこそお招きありがとうございます。」ペコ


PD ニコニコ



?(なんだ?こののび太くんみたいな顔してドラえもんみたいなフォルムしてるやつ…)



そうそう 挨拶が遅れました。
Aと申します。
なぜ私がbighit に来たか、説明しましょう。
あの日韓国に来ていた時…









バス停


「めっちゃ寒いし眠い〜 」


その日 明日 BIGBANGのいる事務所 YGに行くため

最寄りのバス停から いってみようと夜、バスを待ってたんだけど、




「さっむむむむ」

寒くて凍え死にそうでした。


プップー



「やっと来たよーもおー」


とぬくぬくした人の隣座ろう!と思って…となりに座ったのが、




PD「…!」



ドラえもんだったわけで ←



トントン チラ トントン チラ


ずーっと肩叩かれて 紙渡されるんだけど

韓国語話せないから 無視してた

てかむしろ ちょっとヤバい女優勧誘のスカウトマンかと思い

「No thank you」言い続け




「さっむむ」


YGの事務所の近くにおりたんだけど

PD「 」←


え?なんで いるんだよ。ドラえもん←



あの日 PDもYGに来るようがあったが、

自分の車が壊れてしまい、タクシーもなかなかこず
バスに乗ってYGに来た。

そして私と出会い 一目でスカウトしたい。そう思い 一生懸命名刺を差し出してくれたらしい。




ジヨン「Aおはよう。どうした?」


「へんなジジイがストーカーしてくる」←



これが私たちの出会いである。



ジヨンさんからお話をしてくださり ドラえもん← に話を聞くと

事務所のプロデューサーさんで、私のことをスカウトしたいとのこと。




「あ、間に合ってるんで大丈夫です」←


今のYGでの仕事もあるし、終わったら日本に再度 飛ばなければならない。

ドラえもんさんにも 自分が hertz だと言うこと伝えたら、

1年前から毎日 私のネットサイトにメッセージをよこしてることを知った。めんご←




ジヨン「作業もさ少し落ち着いたし、 お仕事させていただいたら?」


とのことも本人から言われせっかくの出会いですし、

事務所には入れないお礼として一日だけbighitにレッスンすることになりました!





PD「楽しみにしてました」ニコニコ


「いえ、こちらこそよろしくおねがいします」ペコ



.

0007 SG→←0005 JM



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hz | 作成日時:2019年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。