検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:37,671 hit

0012 ページ12

.




楽しいやつらたくさんいたな。





シュガ ラプモン ホープ それプラス 新たなメンバー楽しみしかない。


候補生の中にも 磨きたい子がいた。

まだ、周りの大人達は気づいてないけど

直感が身体全体の血流めぐらせ うずうずする。




どんな組み合わせなら 最高か、タブレット動かしながら

いろんな組み合わせ考えスモーキングルームで煙草を吸う。







コンコン




「?」




?「あ、シュガです。」



「あー」ペコ



今通訳の人トイレだから話せないんだよね〜

なんとなーく言ってることはわかるんだけど

あんまり話せないんだよね〜。とりあえず、タバコ消すか…



SG「今 大丈夫ですか?」




「あー、待って待って」



SG「?」



⚠ タブレットの通訳機能で喋ってる程で!


コツコツ
[ どうしました?]


コツコツ
SG[話してみたくて…今時間ありますか?]


コツコツ
[ありますよ、違う部屋行きますか?]


コツコツ
SG[よければ 作業室どうですか?]



コツコツ
[ぜひ、ついていきます、案内お願いします]









俺はたくさん聞きたいことがあった

どんな風にあの世界観(作詞作曲)しているのか。

どんな組み合わせであの映像を作っているのか?






コツコツ
[このデータよりこっちの使った方が音きれいですよ?」


コツコツ
[この機材いいですね!これほしい…いくらした?]


コツコツ
[こっちより、あっちの曲の方が この歌詞とマッチして 好みだな]



楽しい。こんなに俺の知らないこと

たくさん知ってて、たくさんいろんなこと教えてくれる。




コツコツ
SG[この機材ちょっと壊れてきたんですよ]


コツコツ
[これなおせるよ?ケーブルをAからEに差し込み変えても変わらない?]


コツコツ
SG[あー、それやったんですけどダメでした]


コツコツ
[これの一個新しいの家にあるよ?今使ってないからあげる?]


コツコツ
SG[え?いいんですか?]


コツコツ
[そのかわり引越し手伝ってくれるならね?]


SG「行きます!弟たちも連れてっていいすか?」



コツコツ
[何言ってるかわからないからタブレット使え]



やっぱ hertz はすげーや。





.

0013→←0011



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hz | 作成日時:2019年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。