検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:220,546 hit

1735 ページ35

.







.






GW初日。





.






.






今日。世間一般の人は観光地へ移動したり、帰省したりするから…。

都内の岩盤浴施設は空いてるんじゃないかって予測した。w






.







.





前々から行きたかった岩盤浴で、心も体もリフレッシュしようと…。







電車を乗り継いで…行ってみた。







.






.






会員制…。w







敷居が高いのかと思いきや…。

私みたいな人もいて、ほっとした。






.






.






岩盤浴ようのウェアを借りて、それに着替え…。







Let's go♪






.








.





とはいえ…。

ひとりで来てる人は、意外と少ない。







私は、おひとりさまデビュー…♪






なんだけど、ちょっと。心細い。w






.







.






数ヶ所ある岩盤浴の部屋のうち…。

キャンドルの光でちょっと薄暗くて雰囲気のある部屋を選んで、中に入った。






.







.





暗さに目が慣れなくて…。

寝てる人を踏まないように奥まで進んだ。







…。







奥の壁際に1つスペースが空いているんだけど…。







お隣が…男性…。






…。







まぁ…木のついたてがあるし、いいや…。って、ちょっと不安ながらも、そのスペースに決めた。







.






.





タオルを敷いてうつ伏せ寝。






壁の方に顔を向けて…。

目を閉じた。







微かに香るアロマが眠気を誘い…ウトウト…。







.







.






贅沢なご褒美だなぁ…。って、ぼーっとしていた。







.






.






.

1736→←1734 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。