検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:220,533 hit

1724 yuya !? ページ24

☆yuya said☆





.






.





翌日の楽屋。






.







.






有 岡「A…元気?」





雄也「別れたっきり…会ってない。」





有 岡「LINEしてみよ♪」





雄也「えっ!?

ズルーい!!

俺にも見せて♪

俺も見たい。」





有 岡「…。w」







.






.






有 岡くんとAとLINE。

その一部始終を横で見せてもらった。w





.







.






有 岡くんがメッセージを送ると、すぐに既読になった。






.




有 岡「おーい。Aー。」


A[有 岡さん。お久しぶりです。]


有 岡「何してんの?」


A[仕事です。

でも、明日からGWでーす♪]


有 岡「俺はねー…。今。高木と一緒だよ。

今日はバラエティーの収録。」






.






.






雄也「俺と一緒とか言うなよ!!

A。困ってんじゃん。」






有 岡「別にいいじゃん。

文句があるなら、見んなよ。w」






雄也「ありません…。w」






.






.






A[雄也。元気ですか?]


有 岡「元気だよ。ほら。」






.







.






雄也「ほら。って?

どーすんの?」







有 岡「写メ送るから…ポーズとって。w」







雄也「ヤだよ。w」






有 岡「寝てるだけでもなんでもいいから…早く。w」






雄也「えー…。」







.







.






仕方なく俺はソファに寝転び、目を閉じた。






有 岡くんは自撮りっぽく、自分の顔の一部とその後ろに寝転ぶ俺をカメラで撮った。








そして、Aに送る。







.







.






A[雄也。寝てるんですか?]


有 岡「爆睡よ。」


A[まゆ毛…つり上がってる。w]


有 岡「Aさぁ…。暇な日ある?」


A[GWは仕事がないので、バイト三昧です。

日中は暇ですよ。]


有 岡「近いうちに飲みに行くよ。」


A[お待ちしています。]


有 岡「高木も連れてくよ。

会いたいだろ?」


A[会いたいですけど…。

会ったら…嬉しくて、仕事にならないので…。

ご遠慮ください。w]


有 岡「り。w」






.







.







「だってさ…。」っ言いながら、有 岡くんはスマホの画面をオフにした。






.






.






広瀬さんと付き合ってるくせに…。








「会ったら…嬉しくて、仕事にならない。」って…。///

なんだよ…。






.







.





でも…。

ウソでも、嬉しい。






.





.

1725 yuya→←1723 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。