検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:220,541 hit

1701 ページ1

.






.





「アリガトーゴザイマシタ♪」





.







.






…。w







一匹狼のダックスをお買い上げ。w







リードに繋いで、店舗を出た。






.







.





衝動買いでこんなに高い買い物をしたことないよ。w






しかも、生き物…。







.







.






一通りの説明は受けたけど…。






私。犬を飼うのは初めてです!!







.







.






濃いめの茶色のダックス。






足の先と口の先と…まゆ毛?みたいなところは、薄い茶色の2色で構成されている。







決めてになったのは…この子のお誕生日。w







何を隠そう…私と一緒♪







って事は、生後4ヶ月を過ぎていて、仔犬の売れる時期はすぎている。







そりゃそーだよね。






こんなツンデレ…。







売れるわけない。w






私。以外が飼うわけない。







.






.





お店を出てから、ダックスは一直線に真っ直ぐ歩く。







リードするように私の前を歩くクセに、時々。チラッと私を見る。w






.






.






「左に曲がって。」って、リードを少し左に引けばそれに従う。







「止まって。赤だから。」と言って、私が止まればそれに従う。







…。w







お利口じゃん♪








.







.






何も知らない仔犬を1からしつけるより、ある程度。人間社会を知ったこの子の方が、私にはいい。







溺愛しちゃって、しつけなんて無理だから。w








.







.







.

1702→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。