検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:208,943 hit

400 ページ50

.






.







さっきの事を思い出すと、いくらでも涙が出てきて…。

メイクを直せずトイレの個室で泣いていた。







.








.








私がトイレから戻らないのを心配し、雄也は中にまで探しに来たらしい。








.








.








個室のドアを開けると、雄也が立っていて、呆れるように笑っていた。









.









.








.









.








その時、コツコツと足音が近づいてきて、更には女性の話し声…。








.








.









雄也「マズイ…。w









入れて!!」









.








.









私が1歩下がると、雄也は強引に個室に入り、ドアを閉めた。









.









.









.








聞こえる話の内容からして、女性2人は新婦側の出席者のようだった。









.








.









.









「新郎側に芸能人いるんでしょ?見た?」

「見た見た♪」

「えー…。いいなー♪ カッコイイ?」

「目立つからすぐわかるよー♪」

「あとで声かけちゃおーっと。w」

「でも、女性と一緒にいたよ。」

「彼女かな。」

「どーだろーねー。w」









.








.









.









明らかに雄也の事を話してる。w








.








.









その女性2人はすぐに行ってしまった。








.







.








雄也を見ると苦笑い…。








.







.






A「後で、声…。

かけられちゃうね。w」








.







雄也「うける…。」







.






A「…。w」









.









.

この小説の続きへ→←399 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。