検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:208,937 hit

379 yuya ページ29

☆yuya said☆







.








.







有 岡くんに言われるまで、何でわからなかったんだろう。





.








.








Aに「キスシーン!!楽しみ♪」なんて言われて…。

俺は、それを鵜呑みにして…。








俺。バカじゃん…。







.








.







キスシーンを撮影した日。

俺の気分が落ちてて、Aに励ましてもらった…。






.







クランクアップの日も、家で待っててくれた…。








.









.








なのに…。









俺。Aの事…。









何もわかってやれてない…。








.









.








.








雄也「有 岡くん…。ありがとー。








連れて帰るわ…。」







.







有 岡「そーして。w








.








さっき。俺んちに連れて帰るとか言っちゃったけど、ウソだから。w








そんな気さらさらないし…。








そうでも言わないと、高木が来ない気がしてさ。








ごめんね。」









.









雄也「いや…。むしろありがとー。w」








.









.







.








雄也「A…。立てるー?」







.








.







返事なし…。w








.








.







Aをおぶって店の外へ出た。








けど…。

A…。 寝たまんま。w







.








.







有 岡くんと別れ、Aんちまでゆっくり歩いた。








.









.






.

380 yuya→←378 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。