検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:208,929 hit

370 ページ20

.






.







ソファで、座っている雄也に向かい合った状態で私が雄也にまたがる。









.








これは雄也と私がよくする事…。







.







私はこの状態で、抱きしめられたり、キスされたり…。

イチャイチャするのが好き。







.









.








.









でも、ドラマの中では…。









雄也と美羽さんがその状態になっていて…。








雄也は美羽さんの腰に両手を回し、ぎゅーっと引き寄せ見つめ合う…。







.









.








美羽さんが自分じゃないかと錯覚する程。素の雄也だった。







.









.








いつも私にするのと同じ…。






同じやり方。







.








.








愛しいそうに美羽さんを見つめ、キスをする…。







.








.







そのキスが、また想像以上に激しかった。







.








.








.








私が思っているような、かわいいキスシーンじゃない。








キスするふりだけのキスシーンじゃなかった。








.







.








キスの後、雄也は美羽さんの髪をかきあげ…。

そのまま抱きしめる…。







.









.









.








言葉が出ず…。









ひたすら…。 注いでいる紅茶がこぼれた…。







.








.








.

371→←369



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。