検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:317,364 hit

151 サプライズ。 ページ1

.








.







ホテルのロビーに身をひそめる…。








.









.








隅の方で、じーっとしていた。w







.







.








なんとなく後方が騒がしくなった。
振り返ると、芸能人っぽい人たちがロビーの前を通りすぎて行った。







.








.









あの中に雄也もいたのかな…。








.







.








.







.








有 岡「Aっ!」








.







.







ぼーっとしてると、予想してない方向から、名前を呼ばれた。







.








.








A「っ!! 有 岡さん…。」







.







有 岡「待った?」








.







A「いえ。大丈夫です。」









.







.








オフな感じの有 岡さんが妙にかわいい…。







.









.








有 岡「まつ毛。いつもより長い…?」









.








A「…。///








あっ…。はい…。///」







.









有 岡「かわいいっ♪」








A「濃いですか…? メイク。」







有 岡「平気。高木は濃いの好きだから。w」







.








.







そーなんだ。///








この間、有 岡さんと会った時は…。

スッピンだったからな…。w









濃いのかも…。///









.








.







有 岡「高木は、まだ戻ってきてないから…。

とりあえず。俺の部屋に行こ…?」






.







A「でも…。」








.








○○「大丈夫。

俺のとこ誰もいないから。








みんな。別々の部屋だから。w」







.









A「うん。」








.








.









有 岡さんに連れられ…。

有 岡さんの部屋まで移動した。









.








.

152→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2014年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。