検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,263 hit

3341 ピンク ページ5


.







.






そして…小悪魔の登場。w






.








.







久しぶりに会ったのに…第一声は「ジュース買って…。」だった。








そう、私はこの人に会うたびに、ジュースを買ってあげる約束をしている。







確か、一生続くここ約束。







今日も、この後…ジュースを買ってあげないといけない。w








.







.







○○さんの時とは逆で…知 念さんが台のうえ○○る。







だいぶ上からテンション見下ろされる感じになった。







.








.





ちぃ「…カワイイよ。」






A「…。///

アリガトー…ゴザイマス。」







ちぃ「僕の次に…。」







A「ハイ。

わかってます。w」








.







.







…。///






歳で言うと5つ以上も下なのに…。







撮影が始まると、凄く大人な顔をする。







…みんな。スイッチのオンとオフがハッキリしていて、面白い。w







.







.







ちぃ「雄也とは…うまくいってるんでしょ?

結婚するとか…聞いたけど。」







A「ウン。」







ちぃ「結婚して…引退って…。

バカだなぁ…と思うよ。」








A「…?」








ちぃ「…引退って…。

事務所もグループも大損害じゃん。

雄也はそれでいいかもしれないけど…。

残される方は…辛いよ。」








A「…。」








ちぃ「引退なんて言わず…結婚しても、グループに残ればいいのに…。

結婚はするにしても、続ければいいじゃん。

…って思うけど、事務所が許さないか。w」








A「…。」







.








.







…。









…聞いてない。








引退なんて聞いてない。








.








.








.

3342 イエロー→←3340 ブルー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。