検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:30,252 hit

3348 パープル ページ12


.








.






やっと…最後。








紫。っていうよりは、黒に近いドレス。








光の加減で…紫に見える時もある。







.








.






私の準備は整い…撮影現場は雄也待ちの状態。








.








.






待つ事…10分。








雄也さんの登場。








.








.







「遅くなりました。スミマセン。」って…礼儀正しく…明るく爽やかに登場。







すると…すぐに…。








「今日。モデルさんいるんでしょ?」

「相手役のモデルさんがいるって聞いたよ…♪」








って、デレデレしながらスタッフの方としゃべる。w








.







.






私はわざと、持っていたブーケで顔を隠した。w








目元だけ見えるように…鼻と口元を隠し、目を伏せると…。







.








.







雄也は「お願いしまーす…♪」って、私の横に並び…私の顔をチラッと見る。








…?








気付かない?







「お願いします。」って…小声でボソッとつぶやくと…。








また。こっちを見た。









…?








でも…気付かない…?








.









.







わけないよね。w








雄也は、じーっと私を見て…ブーケを手でどける。








そして…。









「ウソだろ!!!???///」









って、驚いて目が真ん丸。w








.








.






「何で。何で。何で。何で。」

「どーして!?どーして!?どーして!?どーして!?」

「何これ。ねー…何これ!?///」

「何でいるの!?///」

「は!?///」

「どーしたの!?///」







って、騒ぐ騒ぐ。w







.








.






いつの間にか…JUMPのみなさんが見に来てて…。








後ろの方から、雄也の慌てっぷりを見て爆笑していた。







.









.








.

3348→←3347



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。