検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,260 hit

3350 yuya ページ15

.








.







「綺麗…♪」

「…。///」








.








.







素直にそー思った。







これが俺たちの本当の結婚式なら…いいのに…。って…。






.







.






本当は「こんなとこまでノコノコ来て…何やってんだよ!!」って、怒るつもりだったのに…。








そんな気も薄れる程…綺麗♪








この際…寄せて上げてるオッパ イは、多目に見る。w








俺好みの黒色のドレスに身を包み…。







大きくあいた背中。







触りたくなるような…綺麗な背中。









それに…ハデ目のメイク。///








長いマツゲに…プルプルの唇。









髪は上品にアップにしてる。







どれひとつとっても…文句のつけようがない。








.







.







雄也「お嫁さんにしたい…な。///」







A「…。///」









雄也「俺の…♪」








A「…。///」








雄也「俺だけの…もの…。」








A「…。///」









雄也「A…♪」








A「…。///」








雄也「愛してる…♪」








A「…。///」









.







.







Aの耳元で、Aにだけ聞こえるようにささやいた。








.







.






すると…!?







1段高い台に乗っていたAは…1歩後ずさりしバランスを崩し…後ろへ。








俺はその腰を抱きよせ…落ちるのを防いだ。







.








.








雄也「ねぇ…触りたい…♪」








A「…?///」









雄也「背中…触りたい…♪」







A「…は!?///」









雄也「…この後。休憩挟むと思うから…楽屋。行くね…♪」








A「…?」









雄也「ふたりで…いい事…しよう。」








.









.









.

この小説の続きへ→←3349



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。