検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:117,210 hit

3269 yuya ページ19

☆yuya said☆






.








.






[3月25日 21時30分
渋谷駅で待ち合わせ。]






[22時00分からお店を予約してます。]






[2人きりだけど…いい?

派手な感じのじゃないけど…。

一緒に食事したいから…来てくれますか?]







[今年こそ。

私が1番に…オメデトー♪を言います!!]






.







.






…。w






電話を切ると…立て続けにLINEでメッセージが送られてきた。







…♪








やっと。誘われた。







.







.






服装はどーしたらいいのか…。聞くと…。







[もう…ごく普通でいーよ。

全然。かしこまってないから。w]








と、返事が来た。








…♪







そして…。







[歩きで来て。

お酒飲むから。]








[夜は…どっか泊まりたい。]








って…。w







泊まる場所までは決まってないのか…。








とりあえず、俺を食事に連れてってくれるらしい。








[お腹。すかせてきて。]







…。w







.







.






よかった…。w







スケジュール…空けといてよかった。







.









.






仕事をサクッ。と終わらせ…一旦自宅へ帰宅。








待ち合わせまで…ソワソワ。








無駄にシャワー浴びちゃった。w








普段着で…いい。って言われても…。









難しい。w









髪…セットしたいけど…。







お出かけデートだから…キャップ被るしな…。







どーしようかなー…♪








.








.







ルン♪








.








.

3270 yuya→←3268 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2017年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。