検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:97,619 hit

3197 yuya ページ47

☆yuya said☆







.







.






「親には、知らせるべきだろ…。」







.








.






帰り道…俺はAに説教する。







けど、Aは首を縦に振らない。








「心の準備ができてない。」とか言っちゃって…。







実家に寄る事を拒む。







.








.






雄也「今日なら…一緒に行ってやるから…。

寄ってこ…?」








A「…ダメ。」








雄也「どーして…。」







A「何か…何て言っていいか…わかんないし…。

今日じゃない。」







雄也「なら…いつ?」







A「…雄也…。

今度。いつ会える?」








雄也「年明け。」








A「じゃー…その時にする。」








雄也「あっ…でも…♪

俺。年明け…サイパン行くんだった。w」








A「えーーーーーー!?///

誰と!?」







雄也「…親友♪」








A「…いーなー…。

いーなー…。」







雄也「だから…会えるのは1月2日。

3日には飛行機…乗るし♪

それか…帰って来てからだな。w」







A「…ふーん。

じゃー…2日ね。」








雄也「OK♪

行く気になった?」








A「…全然。」







.









.






…。w








嫌そうだけど…時間が経てば経つ程、帰りにくくなるだろ…。







早い方がいい。








.








.







「3年後に…ただいまー。でいいじゃん。」って…。









Aは家に着くまでずーっと文句を言ってる。w









「親は大事にしような。」って言うと…。









静かにうなづき「…一緒に来てね…。」って…。








…。w








カワイイ。///







.









.









.

3198 yuya→←3196 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2017年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。