検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:105,442 hit

2990 ページ40

.






.






「…着替え…借りてもいい。///」






.







.





お風呂に入るから…部屋着を貸してもらおうと思った。







蓮は「用意しとくー。」って言いながら、テレビを見ていた。






.







.






キスマーク。







ついてたら…どーしよー。








…。








裸になり鏡を見ると…。








1つもなくて…ほっとした。







…。








雄也の事だから…変なとこにつけたんじゃ…。







…。w







念入りに確認したけど…大丈夫。








キスマークはどこにもなかった。







.








.






よく…内股にキスマークがついてる事がある。







だから…。///







内股も見てみたけど…。








ない…。








.







.






…。///








けど。アソコが…濡れてる。








.







.






…。///








さっき。したんだから…濡れてるのは当たり前。








さっき。ここに…雄也のが入ってたんだもん。







…。///







.








.






そこをキレイに洗い流す。







シャワーで…キレイに…流す。







.








.





雄也としたばっかりだって言うのに…今から蓮と…。








する予定。







…。








.







.






二股…とは、少し違う。







けど…一晩の間に2人の男性を相手にする。って…。








おかしいよね。







.







.






二股…とは違う?






.







.






違わない…か。






.








.








.

2991→←2989



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2017年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。