検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:105,450 hit

2972 yuya ページ22

☆yuya said☆







.







.





「…ぁ。…ぁ…ん…。ぁ…っ…っ…。…。…。ふぁ…んん…。」






.







.






Aが着ている前開きのワンピース。








上から下までボタンを外し…前をはだけさせる。







…相変わらず…キレイな体。






.






.






「雄也…ぁ…っ…。」






って、キスをねだられ…覆い被さる。






汗ばんだおでこに張り付く前髪。







前髪をかき分けて…Aを見つめた。







俺が微笑むと…Aは…目を伏せ…。







俺に…力なくぎゅっとしがみつく。








.







.







俺の首にしがみつくA。








そのまま。Aを起こし…ワンピースを脱がそうとベットに座らせた時。






.







.






[カシャン…。]







…!!!???///






.







.






驚いて…心臓がぎゅっと痛くなった。







音がした方を見ると…誰だろ…看護婦さんが、慌ててて…。







落とした物を拾おうとしていた。







.








.







咄嗟に…振り向こうとするA。







でも、女性同士…顔を合わせると、Aがショックを受けると思い…。







振り向かせないように…Aの頭を抱きよせた。








.








.






どうしよう…。って感じで、こっちを見たのは新人看護婦さんだった。







見回りか…?








…一か八か…俺は営業スマイルを披露。w








「しー。」って感じで人差し指を、自分の唇に押しあてると…。








新人看護婦さんは…頭を下げ、ソソクサ。と出ていった。








.








.







…。








助かった。w







.








.









.

2973 yuya→←2971 新人看護婦さん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2017年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。