検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:108,454 hit

2900 yuya ページ50

☆yuya said☆






.






.






「ハスキーボイスで…かっこよくない!?」






.








.






楽屋にて、かすれた声で歌ってみせると…。







「…ステキ。w」って…伊野 尾くんが、テキトーに俺をあしらう。w







.








.






今日さえ終われば…少し休める。







今日さえ…こなせば…。







.







.






普段。あまり薬に頼らない俺は、光くんからもらった風邪薬がよく効いて…スゲー助かった。






.







.







アンコールまで無事に終え…。








「オーアイニー…♪」






裏に引っ込む。







.







.







…終わった。







気付けば…風邪薬の効き目も切れてたけど…。







もう…終わったんだ。








帰って…休む。







.







.






コンサートで汗をかき…脱水症状…?







それとも…熱が高いのか…?







ふらつく足元。







.







.







手すりにつかまり…1段ずつゆっくり降りる階段。







みすぼらしく…ヨタヨタ。w







重たいブーツを引きずるように…。







でも…いいんだ。








もう…スポットライトを浴びてる訳じゃない。








誰も見てない。w







終わったんだから…。







.









.







やっとの思いで…1段ずつ。







気が抜け…ふらつく足元。







…その時。









階段の下が一瞬。二重に歪んで見えた。







…。








.








.







…っ…うっわぁ…!!!!!





.







.







「高木!!!!!?????」







.







.





落ちる…!!!!!







.








.








.

この小説の続きへ→←2899 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2017年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。