検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:108,447 hit

2873 ページ23

.








.







先輩…テンション。高いわー。w








もう…ウルサイ。







.








.






先輩「アイドルとは…?」








A「んー…一時は結婚。まで、話が進んだよ。

雄也がお食事会を開いてくれて…メンバーの皆さんに報告してくれたんだけど…。

そこでさ…聞いちゃった。

反対意見。w」








先輩「…。」







A「…全員が全員が賛成じゃなかった。」








先輩「…。」







A「なのに…雄也は能天気に大丈夫だ。って、何とかする。って、きかなくて。w

事務所も説得する。とか言っちゃって…。」







先輩「…。」








A「今年中に結婚を形にする。って、言ってたけど…。

どー考えたって無理な話なんだよね。w

私のために…空回りする雄也が、なんとも見てられなくて…。」








先輩「…。」








A「結婚は諦めよう。って言う私と、強引に持っていこうとする雄也。

最後はケンカ。っていうか…まぁ。そんな感じ。w」








先輩「それで…お前から?」








A「違うの。

雄也から…。w」








先輩「…アイドルから…別れを切り出すなんて…。」








A「そう。よっぽどだと思う。」








先輩「…。」








A「だから…。

解放してあげようと思ったの。w」








.







.







.

2874→←2872



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2017年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。