検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:113,524 hit

1499 yuya ページ49

☆yuya said☆






.







.







夕食後は、ケーキを食べるわけでもなく…。







テレビの前でまったり過ごす。






.







.






テレビを見たり…。

雑誌をめくったり…。

携帯をいじったりするA…。







俺はその横で、Aにベッタリ…。w






何するわけでもなく、とりあえず。どこか体の一部が触れる距離にいた。






.







.






A「近くない?」







雄也「いーじゃん。w」






A「イイケド…。///」







.







.







かまって欲しくて、ずっとベッタリな俺。






.








.






俺を見て「こんな犬が欲しい。w」って、Aは笑っていた。w






.







.






A「かまって欲しいの?」






雄也「別に…。w」






A「にゃんにゃんしたいの?」






雄也「…。///

ぃゃ…別に…。w」







.







.






単刀直入に聞かれると、素直に「ウン…。」とは言えず。w






「じゃー…。これに着替えて…にゃんにゃんしよっか♪」






って、手渡された包み…。





.






.







…。







「お誕生日…オメデト-…。」






.







.






急だったから反応できず。






大きなリアクションも取れなかった。w







.







.






雄也「パジャマ…?」







A「ウン♪

パジャマ…が欲しいんでしょ?」






雄也「それにしちゃ…でかくない?」






A「そう?

きっと…似合うよ♪」






雄也「…。」






A「私もお揃いの買っちゃったもん。w」






.







.






…。






.








.







.

1500 yuya→←1498 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。