検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:113,519 hit

1495 yuya ページ45

☆yuya said☆







.







.





キスマークをつけて帰ったのに、彼女に怒られない。って…。

一般的にあり得る?






.








.






X'masの時もそうだった。







俺が酔っぱらって、ひなたちゃんを自宅に連れて帰った時も…。







「何もなかったんだし…。もういいよ。」って言い…。

Aは怒らなかった。







.







.






俺が泥酔して何も覚えてないから、怒っても仕方ない。って思ってるんだと思う。







それに未遂だったから…。







.






.






でも、今回は証拠としてキスマークがあるのに…。







なんで、怒ってくれないんだろう…。







.







.






「雄也を信じる。」








そう言いつつも、俺に背中を向けるA。







顔は見えないけど…。







多分…泣いてる…。







.







.






A「雄也を信じる…けど…。」






雄也「…。」







A「傷ついてないわけじゃない…から…。」







雄也「ウン…。」







A「あんまり…。

こーゆーのは…困るから…。」







雄也「ウン…。」







A「…。」







.







.







「ぎゅって…して。」






.







.






涙声のA。







俺はAのお願い通り、後ろからぎゅーっと抱きしめた。







.








.







Aは華奢な肩が震えていて、声を殺して泣いている。







.







.







俺はAが落ち着くまで、その後ろ姿を抱きしめた。






.







.







.

1496 yuya→←1494



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。