検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:113,511 hit

1455 ページ5

.







.







自分の携帯のアラームで起きた。








起きたはいいけど…。








部屋が暗い。







夜…!?







朝方…!?







.








.







変な時間に昼寝をしたせいで、一瞬。寝ぼけてわけがわからず…。

脳ミソをフル回転させ、記憶を手繰りよせた。w






.









.







…。







そうそうそう…。








こたつで昼寝をしたんだった…。







.







.







横で豪快に眠る雄也を見て、やっと思い出せた。








.








.






こたつが熱いのか、雄也の足はこたつから出て…。







お腹にちょこんとこたつ布団がかかってる。w







.








.







そんな雄也を起こすのはかわいそうな気がして…。







私は1人…。バイトに行く準備。







.








.








ササッと顔を洗って、簡単に化粧をして…。







テキトーに着替えて家を出た。







.








.







テーブルには…。








[バイトに行ってきまーす。]







って、書き置きを残した。








.








.







.








.








.








バイト中…。








「飲みに行こっかなー…。」







って、言ってた雄也の言葉を思い出した…。







「来ちゃダメ!!」っては言ったけど、もしかしたら来るんじゃないかって、なんとなく期待していた。







.








.







お客さんがお店に入ってくる度に、ドキッとしてはソワソワ…。w








その繰り返しで、今日のバイトは異常に疲れたー…。







.








.







最終的に、期待は大きく裏切られ…。








雄也がお店に来る事はなく…。






.









.









バイトが終わり、お店を出た。







.








.

1456→←1454



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2016年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。