検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:203,771 hit

892 yuya ページ42

☆yuya said☆






.







.








俺は部屋にあるテーブルに腰かけ、俺の膝と膝の間にAを立たせ抱きしめた。







俺がテーブルに腰かけてるせいで、俺の目線は低くなり、Aと同じ目線で話ができる。







.








.








「これ。なーに?」って、Aが右手をつかむと…。







Aが持っていたのは…。







オレンジジュース。







.









.






「俺のオレンジジュース。でしょ?」って、おでこを重ねるとAは小さくうなづいた。







.







.






雄也「わざわざ買いに行ってくれたの?」






A「ウン…。」






雄也「俺のために?」





A「ウン…。///」





雄也「じゃー…。ちょうだい♪」






.







.







Aは右手に握りしめていたオレンジジュースのキャップを開けて、
俺に手渡そうとする。







.







.







雄也「違うでしょ?






飲ませてよ♪」





A「ん?」






雄也「飲ませて♪」






A「…?






えっ…。///」






雄也「早く♪」






A「…。///」







.







.







Aは俺が何をして欲しいかわかったようで、オレンジジュースを口にふくむ。







顔を近づけ、唇が重なる時に「ゴクン…。」って…。w






.







.







雄也「あはは…。






飲んじゃダメだろ…。w





ヘタクソ…。w

ハイ。もう一回♪」






A「…。///」









.







.







.

893→←891 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。