検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:203,763 hit

885 ページ35

.







.








雄也…。







どっちに行ったんだろ…。







.







何のあてもなく楽屋を出て…。

収録したスタジオと逆に歩き出すと、知 念さんに会った。







.








知 念さんに声をかけ、一番近い自動販売機がどこにあるのか聞くと…。







行き方を説明してくれたけど…。








私の理解力が足りず、私は「…?」な状態。w







.







.







知 念さん「ジュースおごってくれるなら、連れてってあげる。」





A「はい♪ お願いします。w」






.








.









知 念さんはスタスタ歩きだし…。






私はその後をくっついて行った。







特に会話もなく無言…。w







複雑な廊下を迷わず歩く○○さん。







「この先。」と、知 念さんは廊下の曲がり角を指差す。






私が「知 念さん。何飲みますか?」って、1歩先を行く○○さんに声をかけると…。







知 念さんが指差す先から、「やーん♪雄也っ。ひさしぶり♪」って…。

女性の声が聞こえた。







.








.








私が立ち止まると…。






知 念さんは関係なく、角を曲がろうとした。






「待って。」って、知 念さんの腕をつかむと…。

「なんで?」って、知 念さんはきょとんとしていた。







「なんで?」って聞かれても…。







.







.








知 念さん「なんで?」






A「雄也…。誰かといるみたいだし…。」






知 念さん「いいじゃん。






知り合いと一緒なんじゃない?」






A「…。」







知 念さん「気。使うことないよ。」






A「…。」







.







.








私たちが物陰でヒソヒソしてると…。

雄也のバカみたいに大きな笑い声が聞こえてきた。








.








.








.

886→←884



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。