検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:203,764 hit

883 ページ33

.







.







A「ウソウソ…。w






中野さんが悪い訳じゃないのに、責めるような言い方をして、スミマセン…。w」





中野さん「…。」






A「取締役だって辛いですよね…。

泣いてましたし…。w






最後には、いつかまた雄也と私に付き合って欲しい。なんて言い出して…。






別れて欲しいのか、欲しくないのか…。こっちも困っちゃいますよ。w」







中野さん「…。」







A「今日は…。

雄也に無理矢理。連れてこられちゃったけど…。






あと5日でちゃんと別れますので、私の事。見張らなくても大丈夫ですよ。w」






中野さん「…。」







A「ただ…。

あと5日間は私に好き勝手させてくださいね…♪」






中野さん「…。

なんだか…。元気そうで……良かった…。」







A「…。

元気そう?






私。雄也の前では、ずっと。我慢してますけど…。








常に…。

泣きそうですから…。w」







中野さん「…。」







.








.








スタジオの隅で2人でヒソヒソ…。w






話しの途中…。

中野さんは誰かに呼ばれ、行ってしまいそれっきり私のところへは戻ってこなかった。






.







.









.









.






収録って…。







1本じゃないんだ…。w







.







髪型を変え衣装を変え…。







30分番組を一気に4本撮る。w








休憩を挟んだりするから、撮影には丸1日かかった。







.







.







.

884→←882



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。