検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:203,762 hit

877 ページ27

.







.








雄也の口から、私の口の中に流し込まれる冷たい水…。///







…。







ゴクッ…。ゴクッ…。って、ちゃんと飲んだけど…。






口の脇から、タラー…。ってちょっとこぼれた。






それを雄也は指でぬぐって、唇を重ねる。







.









.







「もっと…。飲む?」って、意地悪そうに聞く雄也。








「自分で飲める…。///」って答えると、「ふーん…。w」って持ってる水を私に手渡した。







.







.







「飲ませて♪」って言ったのは私だけど、口移しされるとは思わなくって…。







のぼせて具合が悪い事なんて吹き飛んだ…。







それくらい水を口移しされた事にビックリした…。







.







.








.






.







.








裸な自分に恥ずかしくなり、近くにあった布団を手繰り寄せ、その中に入った。







「俺もっ。」って雄也の布団の中に入ってきて…。

私を抱きしめ「すべすべー…。w」って色んなところを触る。







.








.








カーテンと窓を開けたまま、ベットから月を眺める。







.







.






A「前に…。雄也がコンサートで地方に泊まりの時ねー…。」





雄也「んー…。」






A「急に会いたくなって、困らせた事があったんだけど…。

覚えてないでしょ?」






雄也「ぜーんぜん…。w」






A「その時。離れた場所から同じ月を見たらね…。






そんなに遠くにいる訳じゃないんだな。って、淋しくなくなったんだよ。w」







雄也「んー…。」







A「…!?

聞いてる!?」







雄也「聞いてる。聞いてる。w」






A「もー…。いいよ。







おやすみ…。」






雄也「んー…。」







.







.







寝てるのか、起きてるのか、わからない返事の雄也に呆れつつ…。







寝る事にした。







.








.






しばらくすると…。







「A。お茶漬け…。美味しかった…よ…。」って…。







…。///







その言葉の中には、「怒ってごめんね。」の意味も含まれてるのかなって、勝手に解釈した。






.







.







窓を閉めて、カーテンも閉めて、雄也を抱っこして…。







雄也は私のオッパ イに抱きしめられた眠った。







.







.







.

878→←876



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。