検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:229,886 hit

801 yuya ページ1

☆yuya said☆






.







.







DVDを見だして30分もしないうちに、Aはやっぱり寝ちゃった。






.







「寝る?」って、Aの肩を叩くと「見てるー…。」って…。w







「寝てんじゃん。w ほら。ベット行くよ…。」って俺が立ち上がろうとすると、目をつぶったまま「見てる…もん…。」って…。w






.








今度は寝返りをうち、Aはテレビに背を向けて俺の膝を枕にする。w






.







「見てねーじゃん。A?」って、顔をのぞきこむと…。







寝たまま俺のシャツをつかんで「離れたくないのー…。雄也の膝の上がいいの…。」って…。w







.






.







いいなら…。いいけど…。





.







.





ソファから動く気のないA。

そのまま。結局。俺は最後までDVDを見た。







.







.







DVDを見終わる頃、Aは完全に眠ってて…。







赤いホッペ…。








触ると熱い。







ちょんまげのおでこには冷えピタ。w







.








.







そーっと、Aの頭から膝を抜くと、「んー…。」って言うものの、起きはしなかった。






.







なんとか起こさずに、ベットに運ぼうと抱きえると…。







さすがにそれは無理で、Aが目を覚ました。







.








.







「見てるー…。」って言うA。w







「とっくに終わってるって。w」って言うと、Aは苦笑いで俺の首に両手を回す。







.







そのまま。抱きかかえてベットまで連れていった。







.








.








.

802 yuya→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。