検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:226,519 hit

659 ページ9

.








.








おうちデートから約2週間…。








長かったー…。w







ついに、この日が来た!!







大袈裟だけど私の手帳には、今日の日付に赤ペンで大きなハートをかわいく書いた。w








嬉しくって、仕事中に何度も何度も手帳を見ては、ニヤニヤしていた。








.








.






先輩には今日お泊まりに行く事がバレてしまい…。








こき使われ残業させられた…。w








でも、文句1つ言わずテキパキ働く私を見て、「あがっていいよ。」って、テキトーに解放してくれた。w








.








.








.







.







.









会社から雄也の家まで直行。








駅前のスーパーで買い物をしてると…。








なんか私って、共働きで仕事帰りに買い物する主婦みたいだなー…。って、妄想スイッチが入ってしまった。w







気分はウキウキ…。








スキップしたいくらい。w






.








.








.








雄也んちに着くと、雄也はまだ帰ってなくて、私はパパッと夕食の準備をした。






.







.








遅いなー…。







.







まだかなー…。








.








遅くなるのかなー…。







.








忘れてないよね…。







.








.








.








頻繁に時計を見るせいか、時間が経つのが遅い…。








電話してみよう…。







かな…。








.








.







携帯を手に取ると…。







わぉ!!







数えきれないくらいの着信…。







マナーモードだったから、気づかなかったんだ…。








.









.








着信は雄也ではなく…。









全て、有 岡さんだった。w








.








.

660→←658 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年7月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。