検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:226,514 hit

699 yuya ページ49

☆yuya said☆







.







.







9枚の写真を見比べると…。







俺は全部めんどくさそうで…。







Aは俺とは対照的にニコニコ…。w







.







.







多分…。






俺はAがこんな事してるなんて、知らずに過ごしてたんだろう…。







記憶をなくしておかげで、知れる事もあるんだな…。って、ちょっと救われた。







.







絶対に今月の25日もAは写真を撮ろうって言ってくる。







その時には、知らないふりをして…。






でも、ちゃんと笑おう…。って思った。






.







.








.








雄也「ねぇねぇ…。A…。」





A「…。






朝…?」





雄也「まだだけど…。w」





A「なー…に?」






雄也「…。」







.







.







今にも眠っちゃいそうなA。






「んーー…。」って言いながら、俺の腕の中に入ってきて胸に顔を埋める…。






.







.






数秒の間が空いて、急にAが「あっ!!」って…。w







「ゴメン…。くっつきすぎ…。私。ゴメン。///」って、我に返る。w






.








離れようとするAをぎゅって抱きしめると…。







Aは困った表情で俺を見上げた。







.








.







.

700 yuya→←698 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年7月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。